【自分を変えたきゃ、そのボサボサ頭をなんとかせい!】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

 
昨日は10年目にして
長年付き合った彼と別れ
違うオトコの元に走った


片手に触るだけで
3分で1個
心のブロックを解除する
マインドブロックバスター
古屋サマンサ
です


うん、残念ながら
美容師さんのことだけどね
(↑どこが残念?)



では、まずはアフターの写真を
どうぞ!


ドーン!


{ACCC9AE4-6905-4B02-BDD1-B4B612497425:01}

{3BA45A47-5C5D-48EA-A947-C4D9A3AF1A5F:01}


前下がりのボブに変身~


ここまで襟足を短く切ったのは
小学生以来かも(笑)


わたし、基本、新しいものに
すぐ飛びつき飽きるのも早い
タイプなんだけど、
美容師さんというと話は別


だって、髪の毛って失敗すると
数ヶ月気に入らない頭で
過ごさないといけないじゃない?

だからなかなか変える
勇気がなかったのよ


でもね、どんどん自分が
進化していくと

なんか今までの美容師さんじゃ
物足りなくなってきたの


そんなときにFacebookに
横浜サマンサ校の卒業生
エアヨガ(エアロヨガ)講師の
本田康代さんがとっても
素敵なヘアスタイルになって登場


そこで、その美容師さんのところに
とっとと乗り換えたわ(笑)


その美容師さんを選んだ理由は・・・






なんといっても




このキャラ


 
(ニワさんのブログから拝借)





いいでしょーーー?

このわたしが
かすんでしまうくらいの

濃いキャラよ

※実際会うと、意外に寡黙でマイルド



しかも、彼のブログが最高なの

ブログとして読んでいて
面白いだけじゃなく


ちゃんとお客さんにとっての

お役立ち情報も
書かれている
ところが素晴らしい



このNiwa'sドライ
要チェックよ



こういうところからも
お客さんに対する
「姿勢」がわかるわよね


その上、このニワさんの仕事ぶりは
とってもプロフェッショナルで
素晴らしかったわ!


事前にFBでも繋がっていて
「すべてお任せ」で
頼んでいたんだけど


ちゃんとわたしの仕事も
把握してくれていて
その上でわたしのヘアスタイルを
決めてくれたのよね



「すでにサマンサさんという
スタイルができあがっているから
それを大切にしつつ
作っていきましょう」

という感じ♪


だから、出来上がりも
「ずっと前からわたし
こんな髪型だったよね」って
思うくらいしっくり



だけど、今までとは
明らかに違っていて
なんかとっても気分がいい




やっばり女性にとって

「綺麗になる」っていうのは
とてもテンションがあがるのよ



たまに、自分の外見をあまりにも
構わない女のひとを見ると


わたしはすごーーーーーく

嫌な気分になる


髪もぼさぼさで艶がなく
メイクもしなければ
洋服もヨレヨレ


「どーせわたしはブスだから」

「どーせわたしはデブだから」

「どーせわたしなんかお洒落しても
無駄だから」


自分のことを認められなくて

自分のことを
大切にしてあげられなくて

自分の外見を放置している人



ほんとに残念よ


よく「自分を変えたい」と言いながら
なかなか変わらない人は


まずは外見から
変えた方がいいわ



だってねそれが一番
てっとり早いから・・・


ヘアスタイルを変えるなら
恵比寿のドレスヘアのニワさんは
とってもおススメよ


その外見を変えることにも
抵抗感がある人は

「心のブロック」を解除しに
わたしに会いにきなさいね


⇒詳細はこちら クリック




あっ、そうそう
わたしの髪を見て
小二のアスペっ子息子は

「ママ、その髪型
ハッキリ言って似合わない!」

といい


夫は夫で

「あっ、髪切ったんだ
そんなに短く切って
冬なのに寒くない?」

というコメント


ブロック解除していると
そんな男たちの
コメントも華麗に
スルーできます(爆)



ちん!!

image 
 
 これが噂のちん!!ポーズ

 



お茶会、講座情報
⇒詳細はこちら クリック


★サマンサの赤裸々な私生活を
覗きたい人はFacebookで★
こちらをクリッククリック