【あまりにも普通すぎる創始者・栗山葉湖】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

「へぇー、本当に今でも
普通に買い物とかしてるんだ…」

と、驚いてしまった


片手に触るだけで
3分で1個

心のブロックを解除する
マインドブロックバスター
古屋サマンサ
です


今日は近所のスーパーで
久し振りに「ご近所さん」に
ばったりと会ったのよ


大学の願書のネット申請が
結構手間がかかるとか

初売りの時はこのあたりは
すごい行列がてきたとか

今日は子供の歯科矯正の
付き添いだとか

そんな話を買い物袋片手に
話すこの方



{C327417A-3DC9-4ACC-979A-2EFF16F25AB7:01}



ん?

ん?

んん?



もしや、たった5年で
7000人の会員を擁する
マインドブロックバスター協会を
立ち上げた



栗山葉湖さんじゃ
あーりませんか!

(チャーリー浜かっ!)



ええ、そうなのよ
マインドブロックバスターの
創始者栗山葉湖さんとは
家が近所なの


{894F423C-5DD2-4E98-8284-ECB5A338753E:01}



と言っても地元であったのは
これで2度目


前回会ったのは
2013年の夏


なんでそんなことを
覚えているかというと
調べたから(爆)


潜在意識が宇宙人のわたしが
過去のことなんて
覚えているわけないじゃない!
(自慢してどうする)


2013年の夏はね

栗山さんから
インストラクター講座を受けて
マインドブロックバスターの
インストラクターになった年


スーパーの前で
ばったり会ったときに

「来月、初の養成講座を
開講できそうです!」と
報告をしたのだけは
覚えているから

だから2013年


そして今日は

「このお正月、初めて
大阪で養成講座を
開講したんです!」

と報告したのよ
全く2年半前と同じ場所で・・・(笑)


いやいや、それにしても驚くのは
2年半前も今日も
相変わらず全く
「普通」な栗山さん(爆)


最初に会った時も思ったけど
とても7000人のトップには
見えない「普通」さで
「普通のスーパー」で
買い物してるのよ


これってすごいことだと思わない?


なんかキラキラした
カリスマ性のある人なら
わかるけれど

こんなにいたって「普通」の人が
トップって珍しいと思う (爆)


スピリチュアル能力もなければ
キラキラとしたカリスマ性もない
(ん?失礼?)

そんな中学校の「普通の先生」が
考え出した技法に5年間で
7000人もの人が
集まるっていうのはね


それだけ、この技法が

誰でも簡単にできて
しかも効果がある

からだと思う


マインドブロックバスターの
よいところは、こんな
ごくごく「普通」の人が
作り出した
技法だということ

だからこそ
「誰でも簡単にできる」

そして、よく栗山さんが
言っているように

「まずは日常生活ありき」
きちんとした「日常生活」を
しっかり送ることを
最優先にしているところ



まあ、そんな普通な人が考えた
普通なブロック解除

試したい方はこちらにどうぞ
⇒詳細はこちら クリック



嗚呼、それにしても
栗山さんが
手にしていたスーパーの
袋の中身が気になるわ

やっぱり中身も「普通」
なのかしら?(爆)




「どーせ無理オンナ脱退お茶会」

【日 時】 
・1/13(水) 品川
10:30~13:00  受付中
・1/16(土) 品川
10:30~13:00  受付中

⇒詳細はこちら クリック


★サマンサの赤裸々な私生活を
覗きたい人はFacebookで★
こちらをクリッククリック