【こんな結末想像できる?食べることか怖いというブロック解除】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

毎回生徒さんの顔つきが
どんどん変わっていくのが
何よりも楽しい


片手に触るだけで
3分で1個
心のブロックを解除する
マインドブロックバスター
古屋サマンサ
です

{01EB1DDF-9244-4D4D-8171-8001E7CD3D6C:01}


10月のマインドブロックバスター
養成講座は
水曜日コースと土曜日コース


わたしが引き寄せた
選りすぐりの生徒さん達


{1FA02983-EA27-4BB1-A32A-ABFED7DCF4A2:01}

{BF0082F9-8C59-4C42-BBB1-556C32563F54:01}

 

あっ、みんな
自分の意志で決めて
申し込んできてると思うでしょ?

チッチッチ

そうじゃないのよ

このサマンサが
横浜サマンサ校に
入ってきてほしい人を

引き寄せているのよ(爆)


だから、横浜サマンサ校は
いつも楽しくて笑いでいっぱい


{CE01781D-642F-41FB-9F5B-084120B3F0A8:01}

{1F46D32F-1C2F-4D25-9225-19310D13DE25:01}


{5F4A5964-6442-4A45-8686-4271059D8ADD:01}

{48DEBBD2-5427-480D-AD54-3E47E3440A4D:01}



わたしも楽しいし、
生徒さんも楽しい!


そんな講座では生徒さんから
ときおりビックリするような話を
きくこともあるわ


養成講座では
初日の午前中に
自分のブロックを
解除することができて

午後には人のブロックまで
解除できちゃうんだけど

生徒のRさんはね

初回の日に
「わたしは食べるのが怖い」という
ブロックを解除したのよ


そう、Rさんはダイエットを
繰り返すうちに

食べることが
怖くなってしまったのね


そうしたら
2回目の講座の時に
びっくりするような報告が!

なっなんと、たった1週間で
降ってわいたかのように
突然



彼氏ができたと!



いやあー

マジで、羨ましい!!


うん、わたしも含めて
その場で居合わせた生徒さん達
鼻血がでるほど大興奮よ(爆)


それだけでも驚くんだけどね
さらに驚くべき新事実が!


なんとその彼、料理上手で
彼女のために美味しい手料理を
作ってくれるんだって・・・


ここでも一同から

羨ましーっ!! 

の大合唱


しかも、彼女、今まで
炭水化物を食べるのが
苦手だったのが

彼が握ってくれた
おにぎりは食べられたって!


いやいや、だれが想像できる?


「食べることか怖い」という
ブロックを解除したら
料理上手な彼ができた。


なんて!


こういう話を聞くたびに

自分の潜在意識って
自分の想像を遥かに超えたことを
引き起こしてくれるんだなーって
あらためて思うわ


そして、その2週間後の講座で
彼女からまたあらたな報告が


なんと



「昨日彼と別れました!
なんか付き合うのが
面倒になっちゃって♪」



おおーーーっ、またしても
早すぎる展開!!


これを聞いてあなたは
どう思う?

わたしはね、ますます
潜在意識ってすごい!
って思ったの


だってさ、彼女が
ブロック解除したのは
恋愛についてじゃないのよ


「食べるのが怖い」
というブロックよ



料理上手の彼氏ができて
食べる怖さが薄らいだら
もうその彼氏は別にいらないよね?

ということでお別れ(爆)

おもろすぎるわ
潜在意識!



まあね、こんな風に
たったの3週間で
いろんなことが
起る人もいれば

何ヶ月も変化を
感じない人もいる


それはその人の
潜在意識の力と
ブロックにもよるから
人それぞれね


でも1年間期待せずに
ただ淡々とブロック解除していくと
思いもかけないことが
必ず起きてくる

そうポイントは

期待しないこと


期待するとつい
ブロック解除するときも
力が入っちゃうからね


まあ、そんな横浜サマンサ校に
くる生徒さんは
自慢じゃないけれど
素敵なひとばかり

いや、やっぱり自慢だな(爆)


ちょっと今まで自分じゃない
自分を演じてきて
疲れてしまっていたけれど

横浜サマンサ校にくるとね
もういろんなことが
「どうでもいいやー」って
気持ちになるのよ


それは投げやりな気持ちに
なるのとは違う

心が軽くなるっていうのかな・・・
 

今までくだらないことで
ぐずぐず悩んできた自分が
馬鹿らしいというか
可愛らしいというか
そんな風に思えるの


あっ、そういえば
養成講座受講中の
Miyukiちゃんも
個人セッションのときは
まだ違う自分を演じようと
していたわよね

サマンサが思わずスカウトした、嘘泣きするオンナ


いまではそんな彼女
すごいことになってるわ(爆)
 

{EBA7AD13-79BE-4E89-8337-F3B6CE371615:01}



ワタシ、変わるわよっσ(≧ω≦*)
ワタシ、出番ですっ!~横浜サマンサ校入学 前編~
ワタシ、変なんですっ!~横浜サマンサ校入学 後編~


あなたもさ、もういい加減
「どーせ無理オンナ」を辞めると決めて
わたしに引き寄せられてみない?(笑)


お茶会は満席だけど
個人セッションはいくつか
空いてます

こちらをクリッククリック


さあ、これから宴会
行ってきまーす!



☆ただ今お茶会は
すべて満席・キャンセル待ちです☆
こちらをクリッククリック


★その他の講座などは★
こちらをクリッククリック

 

★サマンサの赤裸々な私生活は
Facebookで★
メッセージとともに
リクエストくださいね
こちらをクリッククリック