【あなた、自分の顔をどこまで知ってる?】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!


あなた、自分の顔って
知らないでしょ?

片手に触るだけで
3分で1個

心のブロックを解除する
マインドブロックバスター
古屋サマンサ
です


昨日はありがとうございました
サマンサさんの魅力に
どっぷりやられた1時間でした

スッキリサッパリとした
物言いで、お茶目で美人で…

こんな風に生きている人が
いるんだな~と思ったら
わたしにもまだまだ
伸び代があるぞ、と
思えてきました

素敵なセッション
ありがとうございました。

写真もありがとうございます!

自分の顔、好きじゃないけど
この写真のわたしは大好きです(^^)

お茶会も楽しみにしています♪



はるみさん、ありがとうございます

7月のお茶会を申し込んで
下さってるにも関わらず
それまで待てないからと
個人セッションを
申し込んでくださった
はるみさん

こんな嬉しいブログ記事まで
書いていただいちゃったわ

↓ ↓  ↓ ↓  ↓ ↓  ↓ ↓
サマンサさんに惚れた (ノ≧▽≦)ノ


セッションが終わりに
近づくにつれ
お顔がどんどん緩んで
素敵な表情になってきたはるみさん

思わず、写真を一枚パチリと
撮らせてもらったの

 
image 


ほらっ、いい笑顔でしょ?

わたし、講座もセッションも
お茶会も、その人その人の
本来の笑顔を見たくて
やってるのかもしれないな…



わたしって
こんな顔して笑うんだ!!




うん、その言葉
わたしもすごくわかるわよ

だってねこのブログの
ヘッダーの写真を見た時に
わたしも同じように感じたから…


 


そのことを書いた記事が
このブログの初投稿記事

それは般若か鬼婆か…



2012年10月2日か…


文章なんて、学生時代の
作文くらいしか書いたことが
なかったわたしが

お尻を叩かれたとは言え
よく頑張って書いたと思う


手のかかる子供を育て
会社で働きながら
今日までなんとか
続けてこられたのも

心が折れそうになるたびに
マインドブロックバスターで
ブロック解除してきたからなのよ


だって、わたし
本当に意志が弱くて
今まで長続きしたものなんて
ひとつもないくらいだから(苦笑)


この写真を見てると
これから、どんどん
自分を好きになれるかも、って
可能性を感じる



うん、なるわよ

だって、この写真こそが
本来のはるみさんだもの


そして、いつの間にか
わたしみたいに
うざいくらいに
自撮り写真を
アップしちゃう
までになるのよ(爆)


今まで本当に自分が
嫌いだったわたしでさえ
こんなになったんだもの

はるみさんも、
今、これを読んでるあなたも
決して遅くはないわよ!


それを伝えたくて
毎月「どーせ無理オンナ
脱退お茶会」
してます


7月は満席につき
キャンセル待ち


8月は今日から申込み
開始しました


8/15(土)
「どーせ無理オンナ
脱退お茶会」


こちらをクリッククリック


是非、元・どーせ無理オンナの
サマンサに会いに来てね!


ええ、実物はブログほど
怖くないわよ(爆)

image 



★こんなサマンサと
実際に会ってみたいと思った
あなたは
こちらをクリッククリック

 

 

★サマンサの赤裸々な私生活は
Facebookで★
メッセージとともに
リクエストくださいね
こちらをクリッククリック