【アスペっ子息子との刺激に満ちた会話】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

我が家の小2の
アスペっ子息子
その名もUくん

彼との会話はいつも
刺激に満ち満ちている



「ねえ、ママ!
一億円で超美味い物を買うのと
ゼロ円で超不味いもの買うのと
どっちがいい?」



「えーっ、不味いのは
タダでもいらないけど
ママ、一億円も持ってないしなー」



そんなわたしに息子は囁く


「一億円借金すれば
いいだけじゃないの?」




{13071443-CB37-4833-A3CE-9CA98DBDB9B6:01}



「今日ね、タカシ君と
お互いに秘密を
言いあったんだ~」


「へえー、タカシ君の
秘密ってなんなの?」



「タカシ君、今日
プールの時、間違えて
水着の下にパンツ履いたまま
入っちゃったんだって!」



「ひゃーーっ、そうなんだ(爆)
じゃあ、プールから出て
着がえるとき
どうしたんだろう?
もしかしてノーパン?」



「ううん、濡れたパンツの上に
ズボン履いたらしいよ」


小2男子、おもしろすぎる…



「で、Uくんはどんな
秘密話したの?」


「えーーっと、オレはね・・・



昨日、ママが間違えて
男子トイレに入っちゃった
話をしたんだ♪」



{8CC95407-314D-4780-9491-CA07AF72F244:01}




って、
自分の秘密じゃ
ないじゃん!


「なんで自分の秘密
話さなかったのよ?」


「だってめんどくさかったから…」



多分明日にはクラス中に
広まってるだろうな


「Uくんのママって
男子トイレに
入るんだって!」

(↑ビミョーに意味が変わってる)



まあ、いいわ

男子トイレにずかずか
(間違えて)入るUくんママは
明日は一日楽しい日なのよ



午前中は
「ワンパターン自撮り難民
脱退セミナー」


そして、午後は
マインドブロックバスター
個人セッション
を2件


「ワンパターン自撮り難民
脱退セミナー」はね

手先や小物を使った
自撮りテクを
ビューティーセラピストの
ゆうみさんに
教えてもらうの


頬杖ポーズのコツは
この「顔ひっぱり」


{A5E5C769-4864-4EBA-B280-6330A3009E4C:01}
(年を重ねると、頬も硬くなるのね…)


名古屋や群馬からも
参加してくださるのよ!

あっ、お一人分 まだ
お席があるから今からでも
ドタ参加O.K

こちらをクリッククリック



久しぶりにMY小物
「サマンサ・ズラ」を
ひっぱり出して自撮



{5A71DDEE-8258-496D-8EEA-2BC9661F8AB8:01}

明日は、このズラ
持参するわよ…




★サマンサの出没情報は
こちらをクリッククリック

 

 

★サマンサの赤裸々な私生活は
Facebookで★
メッセージとともに
リクエストくださいね
こちらをクリック