【ママは、ほんとにママなの? アスペっ子Uくんの心配】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!


「ママは、ほんとにママなの?」

あらためて、息子に
そう聞かれると
若干疑問に思えてくる


片手に触るだけで
3分で1個
心のブロックを解除する
マインドブロックバスター
古屋サマンサです

 
image 
(日傘なしでは歩けないオンナ)
 

いえね、
うちの小2の
アスペっ子息子
その名もUくん

今日は家に着くなり
こう聞くの


「ほんとにママは
ママなの?」


今までも何回か
聞かれたことがあるセリフ


「そうだよ、
ママじゃなければ
誰だと思うの?」


「魔女・・・」


まあ、たしかに
あなたのママは
「サマンサ」だけど(爆)


「なんでママじゃないと
思うの?」


「だって、ママ
いつもと洋服が違うんだもん
こんな洋服持ってたっけ?
いつ買ったの?」


って、あなた
どこかのお金に
細かい夫か?


「何言ってるの
この洋服、前にも
着てたじゃん」


「ねえ、じゃあママは
本当にママなの?」


「そうよ、Uくんのママよ」


「だって声がいつもと違うよ」


「そう? じゃあこれならいつもと
おなじ?
Uくん、だ~い好き」



「いつもはそんなんじゃない」


「Uくん、大好き♪」

「ちがう」

「Uくーーん、だいすき♡」

「ちがう」

「えーっ、どこが違うのよ」


「いつもは 、Uくんて言わずに
大好きしか言わない!」



って、
声じゃないんかい!!




「もう、そんなに心配なら
ママとUくんしか
絶対知らないような
質問してみたら?」


そうだね、わかった
じゃあ聞くけどね…」


「うん、なあに?」








「ママのお給料って
一体いくらなの?」







って、それは
あなたが知りたい
ことやんけ!




ぜー、ぜー



さて、今日はこれから
ある人にラブレターを
書くからこのへんに
しといたるわ!(なにが?)


息子に言い放った
この目標を達成するために
ある人にラブレター書くのよ

いや、それ以上を目指すわよ
わたし・・・


うん、なんだか
久しぶりにドキドキ
ワクワクしてきたわ




★サマンサの出没情報は
こちらをクリッククリック

 

 

★サマンサの赤裸々な私生活は
Facebookで★
メッセージとともに
リクエストくださいね
こちらをクリック