【サマンサの講座は楽しい!!は嘘なのか?】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

昨日も講座の後の一杯が
たまらなく美味しかった


片手に触るだけで
3分で1個の
心のブロックを解除する
マインドブロックバスター
古屋サマンサです



{F106B41F-F615-4342-AF56-5D980ACCB4CF:01}


昨日は横浜サマンサ校
マインドブロックバスター
養成講座の初日


新潟からの1人を含めた
5人の方が4月スタートの
受講生さん


初日は、自分の
ブロック解除の方法と
人のブロック解除をする方法

あまりに簡単にできて
しかも、潜在意識が
見せてくれる
イメージが面白いので


なにこれ?!(笑)


なんでこんなのが
見えるの?!(驚)


おもしろーい!(嬉)


{F93D6CD0-6D24-49B9-BDFF-C20ED1D7855D:01}


うん、みんなで和気あいあいと
楽しくブロック解除


{F3695484-DC0B-4151-B9AE-30385CD238F0:01}


受講生のひとりが早速
初日の感想を送ってくれたわ


------------------------------------

お茶会でサマンサさんに
ブロック解除して
いただいてから

何となく悩むレベルが?
浅くなりました

本当にありがとうございます!

マインドブロックバスターの
初回講義を受けて
自分のブロック解除
方法を学ぶことで

自分の心の動きに
敏感になれること

自分を一歩引いた目で
見れることを知りました

これまでは
マイナスの感情を
感じたらそれを忘れたり
抑えようとしていましたが

どんな感情も
味わえばいいことを学び

感情を感じた後の
自分を客観的に見て
コントロールできそうな
気がしています。

ブロック解除も
思ったよりも
気軽なもので安心し

今後どう変わって行けるな
とても楽しみです

同期のみなさんの
雰囲気もとても良く
一緒にいて楽しい方ばかりで
幸せです

いいご縁をいただき
ありがとうございました♪

------------------------------------


なおみちゃん、ありがとう

前回の
「どーせ無理オンナ脱退
お茶会」での
プチ個人セッションでは

いろいろな想いが溢れて
涙をながしていた
なおみちゃん

これから
自分でブロック解除
していくと
どんどん楽になるからね


あっ、そうそう講座の後
ビールを飲みながら

「今日の講座も
生徒さんたちに
楽しい!って
言ってもらえたから
よかったわ~」と

上機嫌なわたしに
息子は言った


「ねえねえ、ママ
いいことを
教えてあげようか?

大人ってね、
別に楽しくなくても
相手を喜ばせるために
楽しかった!って
嘘を言うことあるんだよ」


Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
た、確かに…

ショックを受けるわたしに
息子は慌てて
慰めるように言った


「ママ、大丈夫だよ
つまらなかったら
楽しかったとはいわずに
黙ってるはずだから…

まあ、ようするに
普通ってことだよ」


7才のアスペっ子息子に
大人の世界を教えてもらう
母4◯才

日々、勉強ですな…





★サマンサの出没情報は
こちらをクリッククリック

 

★女性からの
Facebookの友達申請大歓迎★
メッセージとともに
リクエストくださいね
こちらをクリッククリック