【派遣社員でアスペっ子の母であるわたしのお茶会に人が集まる理由】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

どんな人にこのお茶会を
勧めますか?


起業しようかと思っている人
起業してもどこか迷いがある人




お茶会のアンケートを見ながら
最近は子育て以外の相談も
受けるようになったな・・・と思った


手に触るだけで
3分に1個心のブロックを
解除する

マインドブロックバスター
古屋サマンサ
です



考えてみたらわたし自身は
「よしっ、起業しよう」と
思ったことはなく


平日企業で働きながら
マインドブロックバスターとしての
活動を始めたら

いつのまにか
週末にお茶会や講座
平日の夜に
遠隔セッションをするという
生活のパターンに
なっていったのよね


7歳のアスペっ子の
息子もいるし
今でも会社で働いてるから
自ら外に出かけていって
営業活動なんてすることができない


だからわたしが
やっていることと言ったら


日々の隙間時間に
Facebookに投稿すること

ブログを書くことと

あと自撮り写真を載せること(笑)


それくらいなのよ



それでもありがたいことに
お茶会は毎回満席になり


image 


12万もするマインドブロックバスター
養成講座にも、新幹線に乗って
生徒さんが受講しにきてくださる



image 



5月にはなんと新潟から
2人の方が受講しにきてくださるわ


これから紹介する彼女は1月の
「どーせ無理オンナ脱退お茶会」
参加してくれたひとり


彼女も小さな男の子の
ママでありながら
チョークアーティストとして
そして講師として活動をしていこう
と思っていたときに参加してれたの

その時に都内には
チョークアーティストが沢山いるから
自分がその中でやっていけるのか・・・
という不安を抱いていた彼女


そんな彼女がどうなったのかは
そこちらを読んでね


四角01サマンサ様のお茶会に行ってまいりましたの♪
四角01サマンサ様のマインドブロックバスター養成講座に行ってまいりましたの♪
四角01サマンサ様のMBB養成講座 当日編☆
四角01サマンサ様のMBB養成講座 2回目☆
四角01マインドブロックバスター養成講座卒業☆




講座の最終回には
嬉しい報告をたくさん聞かせてもらったわ


image 



2年間も悩んでいた人間関係が
ブロック解除でするっと解決した

お教室を開いて、初めての生徒さんが
来てくれた

チョークアートのオーダーが次々と
入るようになった



うん、ほんとに
びっくりするくらいのことが
彼女に次々と起きている


講座中には
プロフィール写真やブログのことで
ちょっとアドバイスをすると
すぐにそれを行動に移していた彼女


やっぱり変化も早いわね


まあ、わたし自身も
冒頭に書いたように

自分が想定もしていなかった人生
いま送っているけれど


生徒さんたちの変化を見ていても

マインドブロックバスターって
すごいなー

と、あらためて思うのよ



うん、名前はあやしいけどね(爆)



明日はまた横浜サマンサ校から
2人のマインドブロックバスターが
卒業します


名古屋からは新幹線

長野からは高速バスを使って
横浜まで通ってきてくれた二人


毎回最終日は嬉しくもあり
ちょっと寂しくなるけれど

4/19からはまた新たに
3名の方が入学してくるからね
楽しみがいっぱいよ


普通の主婦で
普通の派遣社員で
アスペっ子の母であるわたし

「起業しよう!」と一大決心しなくても
こんな楽しい人生を送れるのよ


で、今日のタイトル

【派遣社員でアスペっ子の母である
わたしのお茶会に人が集まる理由
】とは・・・





うん、なんでだろう?


image 


って、自分で
わからんのかい!!(爆)



いえね、これはブロック解除の効果も
もちろんあるんだけれど
他にもいろいろあるのよね

これはちゃんと言語化して
講座にでもしちゃおうかしら(笑)


あなたの人生をも変える

マインドブロックバスター
養成講座


4月スタートは
残席1名


5月は
5/30スタートです

こちらをクリッククリック


★女性からの
Facebookの友達申請大歓迎★
メッセージとともに
リクエストくださいね
こちらをクリッククリック