鼻毛を抜かれました | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!



「鼻毛増えたね」


新婚時代、夫に

そう言われたことを

思い出した

サマンサです


ええ、結婚前は

空気の綺麗な葉山に

住んでいたせいか

あまり生えていなかった

わたしの鼻毛


横浜に移り住んでから

どうやら「増えた」らしい

わたしの鼻毛


普段はその存在を

見ることも、

感じることもなく

過ごしてますけれど


2週間前にね

横浜の端っこから

埼玉の浦和にまで

はるばるセッションを

受けた帰りに

突如、鼻毛の存在を

思い出しましたわ


わたしに10年ぶりに

鼻毛を思い出させたセッション


それは

クラニオセイクラル


頭蓋仙骨療法と

呼ばれていて

まあどんなものなのか

受けるまで全くわからず

受けた後も、なにが

どうしてどうなったのか

よくわからない…


ただ終わった後に

まるで鼻毛を全部

抜かれたかのように


なったんですわ!!


いえ、もともと

鼻炎があって

鼻が悪いんですけれど

クラニオを受けた後

びっくりするくらい

鼻通りがよくなって

いつもの倍くらいの

空気がスースーと

入ってくるんですの


まあ、そもそも

それが目的で

行ったのではなく

2日前から

左の尾てい骨が痛くなって

急遽BWAの仲間の

この方の秘密基地サロン

伺ったんですけれど

まさかこんな効果まであるとは…


だって、やってもらったことといえば

ベッドに横たわって

それはそれは優しくそして軽く

身体のポイントに

触ってもらうだけ


どれだけ軽いタッチかっていう

「5グラムのタッチ」と

言われるほどのものなのよ


で、肝心の尾てい骨の

痛みはというと

翌日にはすっかりなくなり

それから数日間は

歩くときの関節や

筋肉の感覚が

いつものそれと

違っていましたわ


いまだになんだか

よくわからないけれど

おそるべしクリオネ

じゃなかった、クラニオ


なんだか不思議なことが

体感できますわよ


埼玉近辺の方は

一度さいたま市秘密基地サロン

訪ねてみてはいかがかしら?

「サマンサの紹介」といったら

きっと何かサービスをしてくれるはず・・・・

(よね?  えこたん)


そして、これだけ「鼻毛」「鼻毛」と

連呼できるほど、わたしを変えてくれて

そしてクラニオにもつなげてくれた

BWA講座はこちら


わたしも東京コースの再受講に行ってます

ただの「飲み会」目当てといわれてますけど・・・



鼻毛ではなく心のブロック(思い込み)を

取りたい方はこちらもどうぞ

      ↓
      ↓
      ↓


★3分で1個の心のブロックを外す★

 マインドブロックバスター個人セッション 

(1時間 10,000円   30分 5,000円)
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form/3163