バ バン バ バンバンバン | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

「お土産は三個ね」


おはようございます

サマンサです


今日は初めての

朝のブログ更新


早速ではございますが

みなさん用意はいいかしら?

大きな声で歌いますわよ


曲はドリフターズの

『いい湯だな』

はりきってどうぞ~



『いい湯だな』

作詞:古屋サマンサ  
作曲:いずみたく

バ バン バ バンバンバン
  (ア ビ バ ノン ノン)

 バ バン バ バンバンバン
  (ア ビバ ビバ ビバ)

 バ バン バ バンバンバン
  (ア ビ バ ノン ノン)

 バ バン バ バンバンバン
  (ハーア ビ バ ノンノン)

いい湯だな(ア ハハン)

いい湯だな(ア ハハン)

今日はBWAの卒業旅行だよ

楽しいな(ア ハハン)

嬉しいな(ア ハハン)

これから群馬の四万の湯



ということで

わたしサマンサ

オットと息子をおいて

これから

群馬の四万温泉に

いってきますわ

photo:01



大好きな仲間たちと

一緒に過ごす旅


「楽しんできてね」

と笑顔で送り出してくれたオット


「お土産は三個買ってきて」

「U君の好きな

美味しいものは

食べちゃだめ」

「Uくんの嫌いな

お饅頭なら食べてもいい」

「バイキングは食べちゃだめ」


などなど、要は

「ママだけ楽しいことを

してくるな」

という息子の

あたたかい言葉に見送られ

ただいまバスにのるため

東京駅に向かってますわ


笑顔で見送ってくれた

家族に感謝です


では、いってきまーす

おほほほっ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「アフタヌーン・ティー絵本」

日時 : 3月20日(祝・水)14:00~15:30

場所 : マンション29階パーティールーム
    横浜駅徒歩5分
    (詳細はお申し込みの方にお知らせします)

参加費 : 2000円(お茶&スイーツ付)

定員 : 6名

お申込み:samantha.madame☆gmail.com まで
      (☆→@に変えて)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆