不感症が治った? | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!



「ママ惜しかったね」


あはは♡

いひひ♡

うふふ♡

えへへ♡

おほほ♡


ええ、いつにもまして

あぶないオンナ

サマンサです

こんばんは


今日は

「あ行」と

「は行」の

一日でしたわ


つまり「あはっ」な一日

ええ、言い換えてみても

小さな「っ」をつけてみても

まったくもって

意味不明


おほほほっ

まあ、いいのよ

気になさらないで

だって今夜は

クリスマスイブだもの


細かいことなんて

どうでもいいですわ

要はね、いつもより

ちょっと幸せな一日

だったということ


昨日ゆーじさんとナノさんの

初コラボセミナー

「質問」×「傾聴」=∞に

行ってきて

愛に不感症なサマンサが

愛に敏感になったのかしら?


家族のちょっとした言葉や

家族のちょっとした笑顔や

家族で一緒にいることに

なんだか心がほんわか

あったかくなったんです


今朝からあまり体調が

よくなかったわたしに

外出先の主人が

こんなメールを

くれたんですの


「私の誕生日祝い夕食は

おうちで簡単に

食べられるもので

いいですよ

…(中略)…

夕食後、三人で

ケーキを食べられれば

それで充分です(^^)」


このメールに

涙がぽたぽた…


そうなんです

明日が主人の

誕生日なんですけど

帰りが遅いので

今夜が我が家の

バースディ&クリスマス会


「三人で

ケーキを食べられれば

それで充分」


豪華なディナーより

高価なプレゼントより

(そんな予定は元からないけど)

家族が揃って

クリスマスイブに

ケーキを食べる


当たり前のことで

当たり前じゃない

来年もあるようで

あるかわからない


そんなひと時が

とてもかけがえのないものに

思えてね


それはここ数年

辛いことや

悲しいことが

てんこ盛りに

あったからかも

しれません


でもとりあえず

今、この瞬間は

家族が笑顔で

いられる幸せを

心から感じたんですの


そんなほっこりした

気持ちと息子を

抱きしめながら

今夜は早めに

眠りにつきますわ


ということで

今日のブログは

この辺で…


あらっ、大変

冒頭のお姫様に

なりそこなった

大事な話を

してなかったわね


あはは♡

いひひ♡

うふふ♡

えへへ♡

おほほ♡


あらっ、それは

もういいって?


だって

あはは♡

いひひ♡

うふふ♡

えへへ♡

おほほ♡

なんですもの


いえね

「ママ、お姫様になりたい」

って息子にいったんですの

ええ、特になんの理由も

ありませんけど


そうしたら息子が

「お姫様は可愛くないと

なれないから無理だよー

ママはね綺麗だけど

可愛くないからね

ママ 惜しかったね」


きゃーーーーー

今あなた何て言ったの?


綺麗
?

綺麗
って言ったわよね?

綺麗
って?

そういうあなたも

かなりのイケメンですわよ


(注) これは息子の個人的見解にすぎませんので

批判・苦情等は一切お受けいたしません



失礼いたしました

そんなアホな親子の会話は

このくらいにして


そうそう、みなさん 

「綺麗」といえば

来年1/23(水)には

こんな美しいイベントが

ございますわよ


★★★★★★★★★★★★★★★



「HAPPY オーラで輝く



 NEW YEAR PARTY 2013 美の幕開け」




≪日時≫

 2013年1月23日(水)

  11:30 OPEN

  12:00  START

   15:30 CLOSE



≪場所≫

 恵比寿アクトスクエア

 (恵比寿ガーデンプレイス近く)



≪参加費≫

 6000円 ランチビュッフェ&2ドリンク

 友割り(お友達誘って)5000円



≪マインドブロックバスター≫

 イベント特別価格 10分 1000円

 以降延長10分ごとに1000円

※ブログ読者優待価格 15分 1000円



★★★★★★★★★★★★★★★


わたしは

「マインドブロックバスター」として

みなさんの心のブロックを外す

お手伝いをさせていただきますわ


ブログを読んで下さってる

みなさんには

感謝の気持ちを込めて

特別優待価格で

やらせていただきますわよ


よろしかったら

恵比寿にいらして

みなさんも


あはは♡

いひひ♡

うふふ♡

えへへ♡

おほほ♡

になりませんこと?


では

本当に今夜はこの辺で…

あらっ、いつもの時間になってしまったわ