ごめんねマーブル | リンカとアイジのこと

ごめんねマーブル
















誰もが
誰とも
 永遠に一緒にいることはできない。



だからこそ、

今 
愛さなければ いけないのにね。
















アイジが産まれた最初の3ヶ月が
マーブルの最後の3ヶ月となった。



あのころ全然 愛情足りてなかったね。

それどころか
吠えるたび イライラ怒ってた自分。

外の物音に敏感に吠えるようになっていたのは
ボクもかまって という気持ちと

今思えば 

産まれて来たちいさな弟を 
守ろうという
マーブルの気持ち。





まさかこんなに早くいなくなってしまうなんて
思ってもいなかったから。。。

なんて
そんなの言い訳で本当に後悔している。

うるさい!なんて言ってごめんね。





これからも一生 後悔します。 
本当に、ごめんね。










この日が最後になった
みんなで行ったビーチ。





Marbles

2006.3. 28 -   2012.11.29