マーブルの死から… | リンカとアイジのこと

マーブルの死から…



もう

1年以上前からここを見ている人しか
マーブルのことを知らない。


それくらい時間が経ちました。


photo:01




マーブルのお昼寝用マットレスは
今もデッキの上に。

photo:02





photo:03




マーブルがこの世からいなくなった日から
気づいたら1年が過ぎていた。



photo:04





photo:05




photo:06






思い出すたび悲しい気持ちになるまま

私たちは元気に暮らしているよ。



photo:07
(2008年の写真。)



あれから1年。



いつか会える日が 1年近づいたのね。





今日は日本人ママたちと
ピクニックに行ってきまーす。


良い日曜日を[みんな:01]



iPhoneからの投稿






ランキングに参加しています。
どちらかのバナーを応援クリックしていただけますと
とても嬉しく励みになります。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。 love!