ホッケスティック!??って知ってた?? | ブレてます!samacoのブログ

ブレてます!samacoのブログ

中々、良い年を重ねてきましたが、、
ん???ん??ブレてまーーす!!
これで良いのか?アタシ?
これで良いのだ!と思うために。。。

ねぇ~~


世の中には、、

私の知らないものが、、、まだまだ沢山!あるんですね!!


(当り前か!!何さまだ!!)



ブレてます!samacoのブログ-ほっけ ホッケスティック!!!


お手軽調理で美味しく食べられる骨なし『姫ホッケスティック』





って、、知ってた??

こんなんですって!!

ダウン



〈宣伝〉


骨抜き加工をしているので、手を止めることなくパクパク食べられるから、

お酒のおつまみにもピッタリです♪


脂ノリの良い真ホッケの中でも小さめのサイズのものを使用しているので、

身がホクホクしていてとっても美味です♪



あらかじめ塩で味付けしていますので、

焼くだけで簡単にお召し上がりいただけます。



グリルやオーブンレンジなど、手軽に調理出来るのでとっても便利ですよ。

ですって!!!




なんてったって!!おつまみでしょーーー!!ビール(第3の・・)でしょ!


マヨに合うそうよ!!



お弁当にも使えるわね!!!


おつまみで全部食べちゃうわね!!クスクス。。




興味あるでしょーー!!(押しつけ??)




ブレてます!samacoのブログ-ほっけ




コレ、、、運よく届いたら

お裾わけするわーーー!!(誰に?)


っていうか、一緒に食べましょう~(誰と?)


周りのデキ(る)ママに、、


楽(ラク)をする!っていうこと教えてさしあげなくっちゃ!!!




ラクチンしっぱなしの


samacoうふっ!!