魔法の調味料(その2) | ブレてます!samacoのブログ

ブレてます!samacoのブログ

中々、良い年を重ねてきましたが、、
ん???ん??ブレてまーーす!!
これで良いのか?アタシ?
これで良いのだ!と思うために。。。

調味料シリーズ再び!!


今日は、ケチャップ炒め・・


大人バージョン・・


魔法の調味料を使って・・・



ブレてます!samacoのブログ 常備(コストコ)エビとしめじ

塩コショウ↑


ブレてます!samacoのブログ こ、、こんくらい入れてみますか?

使うのが勿体ない(>_<)



ブレてます!samacoのブログ あ、、小松菜!!

↑もうひとさじ入れました!!



ブレてます!samacoのブログ


★ただのケチャップ炒めじゃあありませんよーー

味に深みがある!んですよーーー!!!

甘さ→フルーティ

刺激→スパイシー


エビドキドキ ゴールデンコンビでしたクラッカー


つ・い・で・のお・ま・け


ブレてます!samacoのブログ たまねぎ&ツナ

のスパゲッティにひとさじ♪


コストコのトマトが入ってるところに、、

ブレてます!samacoのブログS&Wスライストマト

http://costcotuu.com/20110924/post_3876.html


これがまた、、味に深みがついて!!

オイチイ~です!音譜音譜



さいごに!!


ブレてます!samacoのブログ 今日の朝ごはん

↑魔法のソース(マヨネーズ)

ブレてます!samacoのブログ マスタードも。。

もー、どんだけ!ハム&タマゴやねん!(>_<)



↓見てみてねーーー(魔法のソース)

健康にやさしい 東京巣鴨 『奈田利亭』


健康にやさしい 東京巣鴨 Chez Natary


奈田利亭MONIPLAショップファンサイト参加中

昨日のサッカー。。燃えたね!!!


samacoでした。