ダイエット計画(本気3)(実践その1) | ブレてます!samacoのブログ

ブレてます!samacoのブログ

中々、良い年を重ねてきましたが、、
ん???ん??ブレてまーーす!!
これで良いのか?アタシ?
これで良いのだ!と思うために。。。

コレを食べたら摂取カロリー多過ぎかな??


と、、抑制することも躊躇することもなく

ダラダラ生きてきた食べてきた(大げさ)

ツケ!いや、、バチ!いや、、罰!が、、、

今、おそってきているのでしょうか?


ワタクシの体に。。。

こんな思いが伝わったのかなぁーー?


ブレてます!samacoのブログ モニター出来ることに目



ブレてます!samacoのブログ

http://www.proreco.jp/

プロ推奨品に特化した通販モール「プロレコ」</a>



ブレてます!samacoのブログ 魅力的ですよねーー

http://monipla.jp/bl_rd/iid-14066083795087a67fe2074/m-4c50de5e0b33b/k-1/s-0/


HPでは、、

☆これであなたも愛されボディ!?☆
 


「モデルシルエット ローズボディミルク」

■名称:ボディ用乳液
■容量:250ml
■使用方法:入浴後などお肌が清潔な時にモデルシルエットを適量手に取り、

気になる部分に塗布して下さい。
■原材料:アジポスリム(ラウロイルプロリン)、カフェイン、

ヒアルロン酸、ビタミンC、ショウガ、グルコシル、トウガラシ、
トルマリン、ゲルマニウム、スクワラン、ハチミツ、ダマスクローズ


こんなん書いてあります!!


が!!

正直ワタクシ、、そんな余裕なくっ!メラメラ

愛されボディより引きしめられたい!


そ、、れ、、が、、、

引きしまる感しますぅ!!気のせい??

いや、、ハリが出る感じ??


暫くヌリヌリしてみまして、、、

また~ご報告出来れば良いですね!!


ファイト!!


ヤル気満々のsamacoでした。