帰国しましたぁ~~♡

と言っても、既に数日経過しておりますが・・・о(ж>▽<)y ☆。

帰国翌日から、長男の歯科矯正定期受診・・・
長男の整形外科受診・・・
などなど、朝一から夕方まで、
毎日、怒濤の様に予定があり,
動きまくる日々でした。( ・д・)/--=≡(((卍

お陰様で??( ̄∇ ̄+)
今回のジェットラグは 早々に脱出出来た気がします(^^)。

” つぶやき ”並の 短い記事ですが
帰国のご報告でした(*^▽^*)ラブラブ

あ・・・・

もっちろん、ドキドキ

子どもたちも元気に元気に・・・音譜

あ・・・・

心は元気に!!!o(^▽^)o

帰国しました音譜

長男の脚の記事は この後に書きます汗


↓ 空港に向かう途中の景色です。
  雪も降っていないのに、木々は真っ白です♡。
  とてもキレイで、何十枚も写真を撮ってしまいました( ´艸`)

$特異的学習能力(発達障害)児子育て&留学ブログ