夏に大活躍のアレ、掃除しましたか? | 【犬の手作りごはん】SAMJAY食育勉強記

【犬の手作りごはん】SAMJAY食育勉強記

ペット食育指導士。

愛犬のフレンチブルドッグ
サム と ジェィへの愛情手作りごはんのレシピを載せてます♪
手作りごはんで、
フレブルにも食の楽しみを!

お久しぶりです!
いや~
前代未聞のゆる更新でございますな!

むし暑くなってきましたね!
わんこの暑さ対策に奔走する季節ですね。

エアコンはこれから必須アイテムなわけですが…

みなさん
エアコンはキレイですか⁇

いやフィルターでなく

エアコンの内部ですよ?

エアコンの内部がカビなどで汚れている可能性はありませんか⁇

エアコンという千の風に乗って
カビがぴゅわわ~
それをわんこが吸う

考えただけで恐ろしいですね(。>0<。)

てなわけで
うちは毎年エアコン掃除を業者さんに依頼してます。

ちょっと高いけど
体のことを思えば やったほうがいいと思い、
毎年やってます!

そのおかげで
不安なくエアコンを使えます。

サムジェィの
健康でぴかぴかの体の秘密の
一つかもしれません(・∀・)

人間のみなさんのためにも
キレイな空気のほうが
断然良いと思われます(*´艸`)

エアコン掃除をお願いしてみてね♪
ではまた♪


サムジェィは相変わらず元気です♪
気持ちよさそうにお散歩するサム

昨日の夕方 サム。 気持ち良さそう♡ #サムジェィ #frenchbulldog #bulldog #dog

A photo posted by Ryoko M (@rentaroo618) on



ジェィ vs カミキリ虫

ジェィ vs 虫

A video posted by Ryoko M (@rentaroo618) on