【犬の手作りごはん】SAMJAY食育勉強記

ペット食育指導士。

愛犬のフレンチブルドッグ
サム と ジェィへの愛情手作りごはんのレシピを載せてます♪
手作りごはんで、
フレブルにも食の楽しみを!

ペット食育指導士 三國涼子のブログです。

愛犬のフレンチブルドッグ
SAM JAY に愛情いっぱいの手作りご飯を作っています♪

手作り食レシピを掲載中!

手作りご飯を始めたい!
手作りご飯ってこれでいいの?

という方の為に、
ペット食育入門講座を開催しています♪









テーマ:
7/20 本日の犬ご飯♪

人間用に使ったマカロニが余った為…

その他残り物をかき集めたら
こんなご飯になりました。

残り物には福がある♪

{C855292B-129D-43D0-BF26-833BF6EBBC65}



あぢー
箸置きと化すサムジェィ。




独り言ですが
食べ物は 薬じゃないよ。
何かを治そうとして食べる物ではないです。
命をつなぐ為に淡々と摂取するイメージが
一番近いと思います。

これはいつかちゃんと
ブログ記事にしたい…


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。