●2012年が充実するランチ会行います! | piece of mind~自分を大切にすると幸運がやってくる

piece of mind~自分を大切にすると幸運がやってくる

自分を大切に生きると人生が好転します。

こんにちは、みおです。



久しく行っていなかったランチ会ですが、12月に行います!



とはいっても、主催はわたしではなくてお友だちの「女愉会」を主催なさっているパーソナル・プロデューサー(というとなんだかコワい人のように思われますが、情があってお人好しで、むちゃくちゃおもしろいお姉さまです)の丸山伸予さんです。

わたしも自分でけっこうおもしろいほうだと思うので(笑)、伸予さんとわたしが話すといつも笑いになる…と言った感じです。



伸予さんが主催してくださって、わたしがお話します。

気軽で楽しいものにしたいなあと思います。



来年に向けての過ごし方や、とっておきの開運方法、

何よりブログやメルマガでは書けないようなこともお話したいなあと思います。

シークレットなお話です!



とはいうものの、わたしが話すのでスピリチュアルあり地に足のついた話ありになると思います。

その場でのご質問もいろいろどうぞ♪



以下詳細です。


日時:12月14日(水) 11時30分~14時


場所:青山ビーコン

    http://www.tyharborbrewing.co.jp/beacon


参加費:3000円(ランチ代・場所代込み)



ご興味のあるかたは、こちらの伸予さんのブログ を見てお申し込みくださいませ。

「女愉会」のかたじゃなくても大丈夫です!

今までお会いしたことのある方も、初めまして、の方にもお会いしてみたいので、ぜひご参加くださいませ。