●一年間悩んだのにその悩みが突然解決しました | piece of mind~自分を大切にすると幸運がやってくる

piece of mind~自分を大切にすると幸運がやってくる

自分を大切に生きると人生が好転します。

こんにちは、みおです。



悩みって解決する時はあっという間。

そんなときがありませんか。



お誕生日、出産記念日、事業の創立記念日、昇進記念日などなどに受けていただいて人気の記念日セッション。



先日受けてくださったかたからメールをいただきました。

歯の治療でここ1年悩まされていたそうです。

セッションのときも「とにかくこれを早く終わりにしたいのだけれど…でも…」といった感じでした。


そして、セッションを受けてくださったその後です。



おはようございます。


先日は、セッションありがとうございました。あれ以来、物事がスムーズに展開してきているように思います。


中でも最大級なのは、一年間悩んだ噛み合わせの治療が、先月で一旦終了した事です!!
なかなかうまくいかず、いつまで続くのかな・・・と思っていたのが急に終わったので「?!」という感じです。


これが、みおさんパワーなのかなと、驚きと感謝と感激でいっぱいです。

本当に、どうもありがとうございました。心よりお礼申し上げます。


(I.Kさん/40代女性)



よかったです!

わたしのパワーではなく(^^)、きちんと治療を受けられていたそのがんばりと、記念日にセッションを思い切って受けてくださったので、なにかしら流れがよくなったのだと思います。


もちろん流れがよくなるような「とある」聴き方をしてはいますが、それは通常のコーチングやカウンセリングの聴き方とは違うので、言葉では説明できないのです。


こうやってご報告いただけるのってとっても幸せです。



ありがとうございます。




宝石赤充実した人生が送れるようになるセッションメニュー

(継続・単発・記念日、すべて10月募集中です♪)

宝石赤メルマガPC【毎日の生活を幸せにする88の魔法】  (携帯のかたはa0001176210@mobile.mag2.com に空メールを送って下さい)