●セッションって本当におもしろいですね | piece of mind~自分を大切にすると幸運がやってくる

piece of mind~自分を大切にすると幸運がやってくる

自分を大切に生きると人生が好転します。

こんにちは、みおです。



やりたいことを見つけたい!と思うときには、いくつかの方法があります。

大まかに分けると、ワークシートを使ったりテストを受けたりしてあれこれ探す方法。

もうひとつは自然な流れにまかせる方法。



ワークシートなどで探すのも時には必要な方法だと思います。

でも、わたしのクライアントさんは自然な流れに乗って見つかる方が多いのです。



今日は、お誕生日に記念日セッションを受けてくださった方の感想をご紹介します。

「セッションって本当に面白いですね」


Nさん、はい、そうですね^^




みおさん、こんにちは!



自分を見つめ直し中のNです。



仕事云々、子供云々は置いといて…自分のしたいこと、好きなことに目を向けていたら…少しずつ、繋がってきているように思います。


みおさんのセッションの後、前々からお会いしてみたかった方に会ってみました。
カラーセラピーを体験して、物凄く面白かったんです!
わ~、これ!勉強したい!と思いました。




みおさんが、「ベビーマッサージを本当に仕事としてしたいのか?」と問いかけて下さったことは、正解ですね!

私はベビーマッサージの伝道師になりたいわけではないことに気付きました。



私がしたいと思っている本質はもっと別のことだ…。

是非とも、継続セッションをお願いしたいと思っています。



セッションって、本当に面白いですね。




お子さんが遊んでいる好きに、携帯で書いてくださったそうで、ブログに載るんだったらもっと文章を練ればよかった!とおっしゃっていました。


いえいえ、とても素直な率直な感想で有難いな~~と思いました。


本当はもっと書きたいことがあったけれど、早く継続セッションを受けたくて、早く申し込もう!と思われたそうです。



ありがとうございます!!




♪♪♪

宝石赤イベントでカラーセラピーします。あなたにピッタリの運気アップ法もお教えします。

宝石赤充実した人生が送れるようになるセッションメニュー

宝石赤メルマガPC【毎日の生活を幸せにする88の魔法】   (携帯のかたはa0001176210@mobile.mag2.com に空メールを送って下さい)