●必死になっていないのに上手く行くんです | 自分を大切にすると幸運がやってくる

自分を大切にすると幸運がやってくる

自分を大切に生きると人生が好転します。

りーがろ

こんにちは、みおです。



最近、継続のクライアントさんからこんなお声をいただきます。



☆こんなご時世なのに、仕事がものすごく充実していて、うまく行っているんです!

☆会社の周りの人を見ているとあまりうまく行っていないのに、どうしてわたしは順調なのでしょう。

☆恐いくらいタイミングが向こうからやってくるんです。

☆会いたいと思った人に会えたり、欲しいものが目の前に現れたり、魔法使いになった気分です。

☆物事って必死にならなくてもうまく行くんですね。



書いてて怪しいくらい(笑)すごいですね。



それにはいろいろな原因があります。



セッションをしている立場から言えば、毎月毎月ちゃんとセッションを受けているという、そのかたの行動や意識の深さ、また覚悟などがいろいろなことをうまく行かせているのだと思います。



*90日間は電話は月に2回、対面は月に1回です。その後は終わりしても、そのまま続けても、また電話だと3週間から月に1回などゆるやかにするなど自由です



もちろんわたしもセッション中もそれ以外でもクライアントさんにヒミツのいろいろなことをしています^^

それによる不思議な世界のかたがたの助けもあると思います。



あとは、セッションでは現実の中でさまざまな出来事にどう対応していくか、という方法もお教えしたり一緒に見つけたりするので、きっと意識や行動もセッションを受ける前とは違っているのだと思います。



そんな継続セッションの6月の募集です。



詳しくはこちらをご覧くださいね(2名様募集します)