●笑ってますか~? | piece of mind~自分を大切にすると幸運がやってくる

piece of mind~自分を大切にすると幸運がやってくる

自分を大切に生きると人生が好転します。

こんにちは、みおです。


みなさん、最近笑ってますか?

日本では笑うことって、あんまり肯定されていない気がしますが、笑って気持ちが楽になることって多いんじゃないかなと思います。



笑うとリラックスしますしね。

言語教育(わたしは元日本語教師です)でも、リラックスした時とそうでない時は、理解や定着に差があるという研究結果があります。



セッションも例外じゃないんですよ。

感想をいただいたのでご紹介しますね。




過去のコーチングや、カウンセリングでは大口開けて笑ったことなかったので、こんなに明るくセッション受けたのは初めてで、とてもリラックス出来本音満載でした。



今までもやもやっとしていた気持ちを話せてよかったです。ありがとうございます☆



潜在意識に記憶させないグチり方を教えていただき、まさに探していた答えが見つかってすごく嬉しいです。
それが怖くてなかなかグチれなかったのもあるんですよね。



そしてきちんと気持ちに向き合う・・というか、客観的に気持ちと向き合うことも解っていながらなかなか腹に落ちなくてそれもすっきりしました。
どんな気持ちでもとことん客観的にみる。電話を置いてからすぐ実践しました。



ありがたいことに、ニヤリと笑ってしまうんですよね。
脳がセッションを受けた時の心地よさを認識していたようです。



プロ意識があることはまったく思っていませんでしたので(注・この方のお仕事の話を聞いて、お仕事に対する姿勢がプロだな~と思ったのです)すごく嬉しかったですよ。



みおさんのフアンになっちゃいました。
ありがとうございますm(_ _)m




こちらこそありがとうございます!

以前受けたカウンセリングでは1年間、まったく笑うことがなかったそうです。

それも真剣なカウンセリングでとてもすてきだとわたしは思います。


笑わないセッションもいいのです。

笑えない時もあります。



でも、


リラックスできて本音満載

脳がセッションを受けた時の心地よさを認識していた



こういうのもアリなんじゃないかなと思います。



こう書いていただいて、わたしも笑ってリラックスのよさを再確認させていただきました。



宝石赤充実した人生が送れるようになるセッションメニュー

宝石赤メルマガPC【毎日の生活を幸せにする88の魔法】

  (携帯のかたはa0001176210@mobile.mag2.com に空メールを送って下さい)