●男性へのセッションはしないんですか? | piece of mind~自分を大切にすると幸運がやってくる

piece of mind~自分を大切にすると幸運がやってくる

自分を大切に生きると人生が好転します。

最近、「男性へのセッションはしないのですか?」と聞かれることがあるので、お答えします。



ご要望があればいたします!!



電話、もしくは都内のホテルラウンジなどで行います。


ちなみに、女性に対してはやさしいですが、男性に対してはアメとムチかと思いますキャンディー

相手の性格とそのときの相手の状況にもよりますが。

弱っているときは、やさしいですよ、た・ぶ・ん。



昔、某大学の近くにとある小さなバーがありました。

とある高齢の女性がお一人で経営していました。

ウィットとユーモアにあふれ、博覧強記なかたでした。


その方のお店には、某大学の教授たちや有名な建築家が彼女と話すためにやってきていました。


時々お話しを横で聞いていると、お歴々は共感してもらったり励ましてもらったり。

そして、怒られたり。

でも、見ていると怒られているのに嬉しそう(笑)


その女性に当時20代だったわたしはとても可愛がっていただきました。

こういうこと、向いていると思うわよ、とも言われました(爆)

わたしが男性相手にセッションするとあんな感じになるのでは・・・と思っています。


男の人にはけっこう言いたい放題なこともありますが、言われた本人から「愛があるよね~~」と言われることも。もちろん、プライベートでですよ。お仕事だといいたい放題はしません!


得意なタイプ(?)は、ズバリ理系です。

理系というか文系でも理系的というか。

プライベートでも、無口な理系の男性に口を割らせるおしゃべりしてもらうのが得意なようです。

文系理系問わず、墓場まで持っていくような話をたくさん聞いてしまいました・・・。


あともうひとつ得意なタイプは、いわゆる社会的地位のあるオジサマ。

そのくらいになると、こっちが何を言っても懐深く受け止めてくれるのと、むしろはっきり言われるのが新鮮なのかもしれません。これももちろんプライベートの話です。


理系でも文系でも、群れるのが好きなタイプよりは、一匹狼タイプのほうがセッションしてみたいです。



文系出身で体育会系学部でて、銀行や商社に勤めてます!

女性と合コンバリバリこなします!

おべんちゃらが得意です!

お金がすべてです!


というタイプとは合いません。

向こうもわたしのことは遠慮願いたいと思うだろうと思います(笑)


なので、それ以外の方でお願いします。


ちなみに自分で「俺はエグゼクティブ」だと思う方は、セッション料金は別途提示させていただきます。


とここまで書いて、依頼はあるのだろうか・・・。