一過性の慰めでないセッション | 自分を大切にすると幸運がやってくる

自分を大切にすると幸運がやってくる

自分を大切に生きると人生が好転します。

こんにちは、みおです。


3連休の初日はカラーセラピーのモニターセッションをさせていただきました。


お相手は、食卓セラピストの尚子さん です。


以前からブログでは存知上げていたのですが、わたしがモニターをすると知って申し込んでくださいました。



世渡りが苦手な女性が90日で自分らしく生きられる魔法-100718_1200~01.jpg


とても楽しくセラピーさせていただいて、終了後に感想を書いていただきましたのでご紹介します。


みおさんのブログを読ませていただいて、信頼できると感じたのでお会いしたいと思ったこともあって

申し込みました。

カラーの意味と今までとこれからの流れが見えてきて、すごく楽しかったです。


そして、さらにその後メールをくださいました。


私の中のみおさんイメージとしては、きっと気さくで楽しい人でしたので、ピッタリ!

構えることなく、楽しく受けられました。ありがとうございました。

投げかけられている言葉も実に的を射ていてさすがプロ!(失礼^^;;)

現在の自分もいい感じですが、カラーでの未来も今ぼんやりと描いていた希望を後押ししてくれて、

うれしい。

自分を信じてやっていこうと思います。


一過性の慰めでなく、これからもじわじわと染み込んだ効果がありそうな、素敵なセッションでした。


こんなすてきな感想をいただいて、わたしもとっても嬉しいです。


尚子さんのお人柄のおかげで、とても落ち着いていてしかも楽しいセッションでした。

終わるときに「本当に三千円でいいんですか!?」(モニター価格です)と言ってくださったのも嬉しかったです^^


そして、尚子さんからプレゼントをいただきました!

紫蘇ジュースです。

上の写真のように素敵なラッピングで。

尚子さんは、とてもさりげない気配りがお上手。

相手を思いやる心のあるかたなんだなあとしみじみ。

わが家はみんな紫蘇ジュースが大好きで、しかもとてもおいしかったのでもうなくなってしまいました~。


尚子さん、ありがとうございました。


当日の模様は尚子さんのブログにすてきに書いてくださっています。

ぜひ読んでいただきたいです。

食卓セラピストってどんなことをするのかしら?

と興味をもたれた方もぜひブログを訪れてみてください。

↓ ↓ ↓

癒し空間は食卓から☆CottonNap主宰食卓セラピスト尚子 さん




♪ひとりごと♪


たまたま立ち寄った楽器屋さんで、アップライトのベヒシュタインを発見。

高級ピアノでアップライトなのに250万ほど(!!)

あ~、試奏してみたい、でもたいして弾けないし・・・と思っていたら、一人のおじさんが

座りました。

「どれだけうまいんだろ~」とわくわくしてたら、あれれ???あれ?なレベル。

あ~~、それでも試奏って自由だからいいのよね・・・。

単音と適当な和音を鳴らして喜んでいるおじさんがなんだか大人物に見えました。

わたしって見栄っぱりかも~~~~~と思った出来事でした。