読者なめてんのかぁ^^ | piece of mind~自分を大切にすると幸運がやってくる

piece of mind~自分を大切にすると幸運がやってくる

自分を大切に生きると人生が好転します。

カラーセラピーのモニターに来てくださったSさん。


帰り際にお送りした際に、わたしのブログを楽しく読んでくださっているとお話してくれました。


他人(ひと)の喜びを喜べない  は、そうだよね~~と思った」と話が弾み、



「おもしろい」


「長い文章は基本的に好きじゃないけれど、読みやすいから読んじゃう」


などなど褒めて下さった最後、



「更新楽しみにしているのに、しばらく更新がないと 読者なめてんのかぁっプンプンて思う」



と一言。



あ~~、楽しみにしてくれてるんだあドキドキってすっごく嬉しくなりました。


マゾ?


彼女がSさんで、わたしがMだからちょうどいいか!?



でも、冗談抜きでありがたい一言でした。



書くのは好きだから苦にならないんだけれど、やっぱり分かりやすいように書き方に気をつけたり、

内容で誰かが不快な思いをしないように・・・と考えたりすることも多く、書けないときもあったり。



それに以前の記事でもう一度アップして加筆したいのもいくつかあったりするけれど、

それってなんだか手を抜いているみたいでセコイ?みたいな葛藤があったり^^;;

(けっこう小心者)


でも、あんまりそういうこと気にしなくてもいいや~~と思わせてくれる威力のある言葉でした。


「毎日更新してください!」って言われるのもいいかもしれないけれど、

「読者なめてんのかぁ」のほうがインパクトありますね。


インパクトも大事・・・なんとも学びの多い一言でした。



ありがとう、Sさん!