グランプリあ~んど… | SALU西浦和ブログ【最新情報】

SALU西浦和ブログ【最新情報】

【いつでも戻ってこれる】・・・そんな施設を目指して、SALU西浦和のSTAFFがフットサルの楽しさをお届けします★

~Muito obrigado...~

みなさんこんばんはかお
最近月曜日によく西浦和に来ている
山本一春ですいえー
最近フットサル界ではグランプリデフットサルの話題で盛り上がって
いると思いますが、どうやらスペインブラジルに勝って優勝を決めたようです
最終順位はこんな感じですうしししっ

1° Spain
2° Brazil
3° Paraguay
4° Iran
5° Italy
6° Portugal
7° Argentina
8° Czech Republic
9° Russia
10° Libya
11° Guatemala
12° Costa Rica
13° Netherlands
14° Romania
15° Zambia
16° Qatar

アジアからはイランが頑張っていますね
youtubeでスペイン対イランの試合を見つけたので
よかったら見てください↑


今日も元気にGRANDE選手コースから帰ってきたよっし~です
にひひ今日もあいにくの天気もあり、個サルが・・・
(ノ◇≦。)来週こそみなさんお願いしまーすグッド!目

今日は告知いっちゃいますよo(^▽^)o

パー10/29(金)
Friday mini レディース大会 あと 
 チームのみ募集


10/31(日)
Over 30           まだまだ大募集中

⇒だいたい平均で30歳ぐらいならOKですよ~ニコニコ

11/3(祝水)
Mix one            ま~だ募集中


さらに
11月から始まるオープン個サルみなさんチェックしてますか

DASH!がっつりフットサル ぐぐっとファイヤーシュート ばちっとファインセーブ
気持ち入ったご参加お待ちしています
グッド!問い合わせは結構聞いてますよ耳
まずは、11/3のお試しキャンペーン500円に来て見てくださいまし

ニコニコ明日の無料体験個スクは予約殺到で残りわずかですので、お早めにあし

では、簡単ですが
Ate logo グッド!