SALU西浦和ブログ【最新情報】

【いつでも戻ってこれる】・・・そんな施設を目指して、SALU西浦和のSTAFFがフットサルの楽しさをお届けします★

~Muito obrigado...~

お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。


 チューリップ。土曜日・日曜日個人フットサル開催中チューリップ。


     お花。毎週木曜日個人スクールお花。

   初心者・女性の方大歓迎


  \駐車場完備

    ※第二駐車場をご利用ください


    ハートお電話お待ちしておりますハート

    048-865-2600


お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。

お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。


超破格レンタルコートキャンペーン

        土・日・祝   10時~22時
       Aコート 2時間 
¥15.500
       Bコート 2時間 ¥10.300

       月曜~金曜    10時~18時
       Aコート 1時間  
¥4.500
       Bコート 1時間  ¥4.300
        

      月曜~金曜     18時~22時
       Aコート 1時間  
¥7.200
       Bコート 1時間  ¥6.200


お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。



テーマ:

こんにちは、仲宗根です!! 


今日は朝から雨・・・雨・・・でもやっと太陽が顔を出しやがりました(笑)

スクールの子供達は嬉しいでしょうね( ̄▽+ ̄*)と思いながらブログを打ってる

と、外から何かしら話し声が・・『晴れてしまって残念』って言う子が(笑)

雨の中蹴りたい子の気持ちも分からなくは無いんですがね(‐^▽^‐)

子供達にとって天候はあまり関係無いみたいです・・・シラー


今日の西浦和は両面とも19時半までは小学生サッカースクールが行われております目


20時からは、初心者&レディース向けのフットサルスクールを行っております。


フットサルに興味が有る方は是非お待ちしております(^O^)/ 



℡ 048-865-2600

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

どーもーパーうちなんちゅです!! 


先週の土曜日の事なんですが、最近の小学生は覚えが早過ぎます(笑) 

僕が中学でやってた、エラシコを1時間で覚えて、スクールでの一対一で使ってました・・・( ̄□ ̄;)


(エラシコ)元ブラジル代表のロナウジーニョがドリブルで良く使う技ですね目 

末恐ろしいですね叫び 将来が楽しみですヽ(゜▽、゜)ノ 





小学生スクール・土曜日朝10:00~11:30開催しております!! 


直接お電話や、フットサルポイント西浦和店のサイトからでも予約出来ますのでお待ちしております。


℡048-865-2600

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

未来ですdocomo黒ハートdocomo黒ハート


今日は天気予報通り、雨ですdocomoがくーdocomo雨


予定では・・docomoくつdocomoサッカー


15:30~【Aコート】ジュニアスクール

17:00~【Bコート】ジュニアスクール


20:00~【Bコート】レンタルコート


同じく20:00~個人スクール/

※初心者の方大歓迎!皆で楽しくフットサルを覚えましょう。





あと、ちょっとしたお知らせですdocomoクローバーdocomo桜


急ですが、引っ越すことになりまして・・今日でこのフットサル場を卒業します。


わたしの記憶では2014年1月~働き始めたと思います。

最初はブログの書き方、使い方が分からず1月の記事を全部消してしまったのを覚えています。

今では完璧にブログが書けるようになりました。笑


今まで週の半分ぐらいはこのフットサル場へ来ていたので、それが明日からなくなると思うと正直寂しいです。


優しいスタッフの皆さん・お客様!今までお世話になりました。

   

中島未来(´・ω・`)docomoるんるんdocomo揺れるハート













AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。