7/10(火)★7/8(日)の大会レポート★ | SALU川口ブログ(最新情報)

SALU川口ブログ(最新情報)

~ 熱い、熱すぎる!魂のフットサル通信 ~

みなさま、こんにちはニコちゃん


blogのアップが遅くなってしまい申し訳ありません汗


今日が誕生日誕生日STAFFバッドばつ丸SHUNが先日のblogで

書いていたように、久しぶりに大会サポートに入った

サイの【大会レポート】をお送りします手


(林家ペー、パー子さんに負けないくらい撮りますよカメラ SP




【★UB★SALU×JOGARBOLA CUP】サッカーボール


SALU川口ブログ(最新情報)

『1対1ビックリ ボールカットできるか?!




SALU川口ブログ(最新情報)

『うしろ来てるなぁ・・・・逆かっ?!




SALU川口ブログ(最新情報)

『ナイスキーパーアオキラ




SALU川口ブログ(最新情報)

『しっかりキープしてからのぉ~サッカーボール





SALU川口ブログ(最新情報)

『やばっびっくり!! チェックはやっdede-n*





SALU川口ブログ(最新情報)

『かわしていくよっ溜め息





SALU川口ブログ(最新情報)

『逆サイ、居る?





SALU川口ブログ(最新情報)

『おっと・・・はじいてセーブガッツ




といった感じで、久々に激写隊をしてみましたエルモ


前日から大会直前までの雨

スリッピーなピッチ状態でしたが・・・・

5チームのみなさま、ご参加ありがとうございました!!


そして、本当にお疲れ様でした好



大会中には晴れ間も見えてきて

途中、試合内容にも負けないくらい暑くなってましたね苦笑汗


5チーム大会だったので、総当たりの予選リーグ後は

変則な順位決定戦となりましたおんぷ


・・・・・が予選通過順位のまんまフィニッシュ優勝旗きらきら




今大会を見事に制したのは


SALU川口ブログ(最新情報)


カップ優勝カップ 【Voyou】 さん


予選から最後まで、負けなしでの優勝うえ

おめでとうございましたらぶ②



そして


SALU川口ブログ(最新情報)

優勝カップ。準優勝優勝カップ。 【AGGRESSIVE DOG】 さん


ユニの背番号が漢字表記で、カッコ良かったですNo.10黄色(サッカーユニ)

ぜひ、リベンジ参加してくださいねかお



さぁて、みなさま・・・・・

今週末・来週末のご予定はどうなっていますかあんぱんまん?


現時点で、まだ両日ともわずかな空きがありますので

屋上コートで仲間とわいわいフットサル大会を楽しみたい方おんぷ


矢印 コチラからお申込みください

http://futsalpoint.net/shisetsu/salu/kawaguchi/eventlineup.html



来週も、再来週も

みなさまのご予約・ご来場をお待ちしておりますキャッ☆




以上、サイの大会レポートでしたばいちゃんsei