しゅん日記 ~サプライズ~ | SALU川口ブログ(最新情報)

SALU川口ブログ(最新情報)

~ 熱い、熱すぎる!魂のフットサル通信 ~

こんにちはニコちゃん


STAFFしゅんですバツマル

  

今日は屋上コートで大会が開催されましたサッカーボール

 

朝は雨が降っていましたが、試合が始まる前に止みました太陽

 

途中は太陽が照りつける天気のなかで、白熱した試合が行われました!!

 

大会レポートはこのあとSTAFFサイさんが書いてくますので乞うご期待おんぷ

 

 

 

大会後にSTAFFルームに戻ると…

 

明後日、誕生日を迎える自分にサプライズでケーキをいただきましたイチゴケーキ 

 

Fさん、サイさんありがとうございましたにこ

 

素敵な最後の20代を過ごしたいと思いますキラキラ

 

そんな素晴らしいSTAFFがいるSALU川口をよろしくお願いしますピース

 


そんな感じでじゃあまたGOOD


shun