本日おめでたい話いっぱいです! | SALTY'S Grill & Cafe Blog

SALTY'S Grill & Cafe Blog

SAIPANにてチャモロフードを提供する”SALTY'S GRILL&CAFE"のオフィシャルブログです。サイパンのおいしいとこ紹介中♪




本日のSALTY’Sブログは
内輪ネタ満載でお届けします。



ではさっそく



下の息子の龍が高校の
卒業式恒例のプロムに行ってきた
帰りにお店によってくれました。







プロムとは
正装して彼女を迎えに行き
卒業生とその一歳下の生徒で
ホテルにてパーティーをする行事です。


ドンドン大人になっていき
私はドンドンおじいさんに
近づいていきます。






龍おめでとう!!





スタッフのブリが
出産しました。



女の子です。


おめでとう!!!



出産の日の夜


兆候がでていたにも関わらず
お店に来ていて
お店を出た後スーパーに行って
おむつを買いそのまま病院へ
病院についてから
10分で生まれたそうです。




ワイルドでしょう!!



あと2週間もすれば
仕事に復帰すんじゃないかな。




何事もなく無事に生まれてきて
良かった!!



サイパンママはグレート!!!



ブリお疲れ様でした!




お客さんの岡さんが
生クサヤを持ってきてくれました。



美味しい!!!


周りには不評でしたが
私は大好きです。



仕事前の虹





虹の後のちょっと怖い夕焼け




雨がふったせいか人が
歩いていませんでした。



みなさん雨宿りに
ソルティースに遊びにきてください。





お客さんの藤本さんが
殻つきピスタチオを
持ってきてくれました。





味付けがされてなくて
妙にうまい。




ありがとうございました。


お土産に殻割機もいただきました。







もし食べたい方がいましたら
こちらでは売っていないので
日本から持ってきてくださいね。


一緒に食べましょう(笑)




お土産を運んできてくれた
岡さんと藤本さん




またいい曲を聴きながら
飲みましょう!!!



バーにて聴きたい曲を
選曲いただけます。


スタッフにお申し付けください。



皆様のご来店
お待ちしております!!!



SALTY’S STAFF