SALTY'S Grill & Cafe Blog

SAIPANにてチャモロフードを提供する”SALTY'S GRILL&CAFE"のオフィシャルブログです。サイパンのおいしいとこ紹介中♪

ランキングにご協力お願いいたします!!
↓ぽちっと↓



テーマ:

今年は台風の当たり年かな!!!

一昨日,昨日と雨に悩まされました。

せっかく太陽を求めてきているお客さん

ちょっとかわいそうです。

こんな日はノー天気なスタッフが揃っている

ソルティースで飲んだくれましょう!!!

 

昨日新しいお酒が手に入りました。

ジャックダニエル ファイヤ~~~~~!!

シナモンフレーバーでちょっと甘めですが

冷やしてショットが旨いです!!!

飲みすぎに注意してください。

 

昨日はウイちゃんのラストナイト

いつもサイパンに来るとソルティースで

食事をしてくれる人でうちのポキ丼フリークの

一人です。

連れてきたのが私の飲み友達フランク

とビンス

名前は外人ですがサイパン生まれの韓国人

何処で繋がってるかわからないですね。

それでは次回まで

さよなら、さよなら、さよなら

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。