…を観賞してきました!

参加じゃなくてすみません(笑)

正確にはマーチングだけでなくバトントワリングもあるコンサートでしたニコ


岐阜県内でマーチング・バトンを頑張っている団や高校が集まってのステージコンサート…

とっても素敵でしたきらきら!!

三重県でもこんなコンサートを開催したいなぁ~うう

後援の方の挨拶で
「マーチング・バトン文化の普及はあと一歩の壁がなかなか越えられない。このイベントがその一歩の力になれば」
というような事を仰ってました。

本当にその通りだなぁ、と思いました。
私たちソルティーも、微力ながら三重県からマーチングの普及に力添え出来るよう、頑張っていきます音符

とても素晴らしいステージコンサート、今回は第2回だったそうですが、これからも長く続いていく事を祈っております好


さて!
ソルティーのオフ期間もそろそろ終了です!
最初の練習は4月2日を予定しております。
お時間のある方は一度覗いていかれませんかはてなマークはてなマーク
暇潰し程度のお気持ちでも全然OKですよ音譜


メールでのご連絡はこちら手紙
marchingsalty@gmail.com

お電話でのご連絡はこちら電話
090-6590-4279
(ソルティードッグズ事務局)

ホームページも見てみて下さい~投げKISS
http://salty.zouri.jp/