お正月…門松


いえいえその前に…


大掃除かびるんるん??


いやいやもっと楽しいやつ!


わかった!紅白歌合戦カラオケ!!



ちっがーーーう!!
(ノ`д´)ノ



年を忘れても忘れちゃいけない

そう…

忘  年  会  でしょっビックリマークビール


(本当は12/30に行われたんですが、時間を忘れて楽しんでしまい日付をまたいでしまいましたあせる)




現役メンバーに加え、卒業したメンバーも含め今年もこんなに集まりましたっWハート




みんなでわいわいキャッ☆




子供ちゃん連れの方々も~




おひさしぶりの人も~




美味しいごはんと楽しい会話に…




お酒が進む進むっビール\(^o^)/

これだけの人数が集まると積もる話が積もりに積もってカオスな状態にw

でもそれがまた楽しいんだよね~音譜




あっでも忘年会が始まる前は、しっかりと臨時総会を行いました!


来シーズンに向けての目標を発表したり、大体のスケジュールを提案したり…なかなか充実した臨時総会となりました星





思い返すと今シーズンは、ソルティにとって新たなスタートを切った年でもありました。


新団長、新体制での活動となり、何とかメンバーみんなや私たちを応援して下さっている方々に少しでも楽しく過ごしてもらえるよう頑張ってまいりました。

…が、至らぬ所も多々あったかと思います。


ソルティはこれからもみなさまに音楽を楽しんでいただけるよう、そしてメンバーにとっても居心地の良い場所にしていけるよう邁進してまいります!


今年度も本当にありがとうございました!!
今後もどうぞ応援をよろしくお願い申し上げますきらきら!!


そしてみなさまにとって来年も素晴らしい1年となります事を心より祈願いたしまして、今年最後のご挨拶とさせていただきますラブラブ

みなさま良いお年を!!















…にしてもお肉、おいしかったなぁ~www(^q^)じゅるり