卒業旅行〜in 伊勢〜後編 | キャバリアソルトのFLOWER ROAD

キャバリアソルトのFLOWER ROAD

キャバリアのソルトとトイプードルのアリアス
男の花道だぜ!


あかん…
ブログ更新がシュウイチになってきてる
草木も眠る丑三つ時とゆうことでしょう



先日、甥っ子No.5も無事卒業式を終えました。今月末にゎ長野県に旅立つ予定ですがさみしくなるな


てなわけで後編へ~w
前日の雨から一変し、姉のピーカンパワー炸裂していいお天気になりました
アリソルも大はしゃぎ
{A1209E10-2E14-4D5B-8F62-B1FE5CA342B5:01}

日の出が見れました



{E5D01CA7-D09A-420D-B385-6F13A5A14B19:01}

さー2ワン走るがいい
浜辺ゎ気持ちいいね~v(^-^)v



{9C5BA63E-BBED-457F-BA3B-C691532EC503:01}



2ワンもこんな嬉しそ~で早起きしてよかった
{B7B5A940-BC6E-40A6-9C5B-21DA8BCEE423:01}

毎度おなじみフリスビー犬
甥っ子も眠い目をこすってランニング

{E74C63AF-CF1E-46AB-9FF0-0D470A2290EC:01}

ワニさんとお手手つなぐとワニさん嬉しそ~ww笑とるな(≧∇≦)
って…ンな訳ないか~



宿に戻って朝ごはん食べて帰り支度しないとね(^_-)☆
{EA9371F4-FE1A-46D2-8A5C-78D99E4A5496:01}

帰り支度ちゅーなぜか砂浜からのテンションキープでアリソル暴れまくっておりました(≧∇≦)pp



{0654E490-411E-4CB3-887A-16B2794D49E7:01}

お世話になりました♪(*^ ・^)ノ⌒☆


この日の予定ゎ二見浦散策&お土産屋さんへ行ったのちにおかげ横丁通称【おか横】
ってかーww
{E39AEAEA-2F40-4628-993D-07591E245F2E:01}

大好きな甥っ子と記念写真
ソルトお坊ちゃんともパシャカメラ


時間が経つのが早くて【おか横】へ移動~ww
{DC767E62-890A-4941-95F6-BAE82620D3D1:01}

つくやいなや松坂牛の串焼き・生牡蠣
コロッケ…などなど
男子ゎ食欲旺盛すぎて…(≧∇≦)
がんばろっなにをやねんって


ソルトママ三姉妹ゎ赤福ぜんざいを食べてかなり満足しました💬
朝ごはんあんなに食べたのにо(ж>▽<)y ☆

食べてゎ歩いて気休め作戦ww

姉がテラス席ワンズOkのお店見つけたのでみんなでいくことに
{5F0E5615-40EB-4111-A2D0-03452FFE47AF:01}

男ばかりみんな仲が良いのが嬉しいです




お天気が良くてテラス席が気持ちいい
うちにボンみてください…w
{DF3E5EAA-5ADE-40E1-AA3A-BDD010A87A5E:01}

眠りに落ちる瞬間をスクープ
かわいいです




こないだまでチュッチュ加えてバゥバゥゆうてた甥っ子No.5がこの春高校生か
早いな
野球人生、高校ライフ楽しんでほしいな~
{32FF46C5-E2B7-4196-938D-5246EC5D2758:01}

楽しかった一泊二日に旅でしたっ