卒業旅行〜in 伊勢〜前編 | キャバリアソルトのFLOWER ROAD

キャバリアソルトのFLOWER ROAD

キャバリアのソルトとトイプードルのアリアス
男の花道だぜ!



先日、7.8日と伊勢に行ってまいりました(*^.^*)

とゆうのもこの3月に中学を卒業して
この3月に旅立つ甥っ子No.5の激励会みたいな感じでしょうか
野球人生に勤しむ甥っ子とゎほとんど会えなくなるので一泊二日の思い出作りです


妹ん家と姉ん家とソルトママ
計 8人で。もちろん2ワンも一緒
{8A204A12-D09D-45AC-B17B-A859C8CC9898:01}

ゆっくり下道をはしり伊勢道まで行き、
安膿SAでランチタイムと2ワンのオチっこタイムです

ここゎドッグランがあるので発散させるにゎうってつけ
しかもキャバちゃんに遭遇~(≧▽≦)
{6DFE85C4-1170-4137-893F-724CC588D3A4:01}

アリソルハッスルハッスル


女の子のような10才にゎ見えないとってもイケメン男の子キャバちゃんソフィくんです
{10853874-F773-4367-A758-E3B673CA5D28:01}

飼い主さんと少しお話ししながら2キャバを眺める

その間アリ兄ゎぉとなりのランにいる柴犬くんと大忙し(≧∇≦)pp

数秒ですが…ww


そして…
{9A8526F3-BFA0-439D-A2F8-11081904DAAD:01}

早く撮って~wはずいやんwwやて~

そんな感じ!?で今日の目的地へ行くことに


雨模様の伊勢
向かう先ゎ二見シーパラダイス(*^.^*)
{B2132565-5E40-47FA-9571-03E8CDBB2197:01}
セイウチ・トド・イルカなどなど
イルカゎやはり天才だね
{8AA477A8-8965-4DEF-9DED-4DF90A61C506:01}

こうゆうのがあると必ず撮ります


2時間くらいいたかな…
雨も降ってきたし宿へ入ることに
宿に着いてからゎひとしきり降り続いてる雨雨雨
ここからいつものごとくソルトお坊ちゃんのストーカースタート(((( ;°Д°))))

{2FCCB16A-38E8-4957-8FE7-D9170A14C5D5:01}

宿につくやいなやツムツムゲーム大会ww(≧∇≦)pp
同好会みたい



ダラダラ食べて空腹を満たしてきた割にゎすでにお腹ぺこりん
{DD4C18A9-74E5-4114-8EEA-4B2CA2BF03E6:01}

ソルトママの身内ゎとにかく男所帯なもんで~w犬に負けない位の食欲旺盛(≧▽≦)
あっと言う間に完食しました。



夜のお散歩ゎ☔️の為中止…
{FD12BA05-7F69-42B8-B28B-0478B5D39AEC:01}

アーたんもお眠のようだね
翌日ゎ晴れることを祈りながらおやすみですぐぅぐぅぐぅぐぅ三日月



{4ABF7AC8-CAB5-4BF1-A21C-7F03ADA7144D:01}

さー君たちの出番やで~(*^^*)



 つ・づ・く~



~おまけ~
{3A0B6209-E2EA-4AAA-BDE6-F7BBE970948F:01}

5月16日サザンライブチケット当たったーーーー❗️о(ж>▽<)y ☆