わたしの2017年のおみくじ! | キャバリア反斗のFLOWERROAD

キャバリア反斗のFLOWERROAD

キャバリアキングチャールズスパニエル
ブレンハイム ♂
2007年5月25日生まれ
2007年7月14日うちの子になる

今年はおみくじ引いてなかったからアメブロのおみくじでも…(笑)

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・





精一杯⁉️(≧∇≦)
年とるとそこそこ手を抜くことに精一杯尽くしてるけどこれはOkかぁカナヘイ!?


細部までこだわる…A型やから問題なーし(笑)


病気…すでに気をつけてるからこれも問題なーしキラキラと思う…アセアセ

困った時にカナヘイ!?
手を差し伸べてくれるカナヘイ!?
ソルトママの王子が!?
あかんアセアセどぉしてもソルトしか思い浮かばんチューチューチュー



おっ❣️
晴れ女復活かぁーー
お出かけいっぱいできるぜニヤリニヤリ
ということでお出かけの際にはソルトママを一緒に連れて行くべし〜(笑)



ということで今年初のキャバ活⁉️
日曜日はチャリティに行ってきまーすカナヘイハート
ソルトの体調が戻りますように…ショボーンショボーン
{63B029D6-B86E-4FD4-A42E-50B7EBEF9B8B}

{0186C6EA-C209-4078-A402-4BBC777CB3AD}

ただいま体調不良中…タラー