キャバリア反斗のFLOWERROAD

キャバリアキングチャールズスパニエル
ブレンハイム ♂
2007年5月25日生まれ
2007年7月14日うちの子になる


テーマ:
三連休が終わりましたニコニコ
お天気にも恵まれてみなさんは満喫されましたかぁ??



地味ぃ〜に編集してきたブログネタ
アップできなかった12月バージョンOK
一気にどんどんどーんって。


12月4日
お友達がアジリティに出るということで応援に行ったよ〜ルンルン
{729E36EE-3ED5-4E28-8BC4-77585A8430A0}

コーイケルホンディエのカイトくんキラキラ
おねーたんのリボンちゃんラブラブ
リボンちゃんは応援隊長(*^o^*)


アジの天才キャバリアのナイトくんは残念ながら虹の橋に🌈行っちゃったけど血の濃い〜〜ぃ親戚サンズと一緒に応援
{7FD5D5FB-670D-49DA-B0F2-873047B2735E}
くっちょらんちゃん

{6B067E0E-C7A3-4BA6-B455-B6C8266AAAFC}

マザコン僕ちんも走るのだーいすきルンルンルンルン
でもなんで真顔やねん…えーん





12月6日クリスマスツリー
キャバ友さん発起人
ユニバ部でユニバに最後のツリーとなるものを見てきましたぁ〜クリスマスツリー
{CC6A09A5-1726-4C7B-BF78-F8FEEBCE57C7}
ランチタイムに駆け込むように合流〜w
セーフランニングランニング



リボンパレードがめっちゃ楽しかったぁ〜
{635BAC6C-9C63-410A-84FD-F271EE54895E}

この日はソルトママはバースデーシールを貼って参戦爆笑
めっちゃ手を振られハッピーバースデー拍手拍手拍手拍手拍手拍手
を何回されたことか…(笑)

リボンパレードで弾けたみんなとティータイムコーヒー
{87C86FB4-1291-4CBB-86C6-EA6E9784E822}

ドリカムの吉田美和の手形パー



この日はソルトママ風邪っぴきで夕方には心折れそうになり帰る宣言…💧
でもちょっとだけ見て帰った方が後悔しーひんで〜ということでやっぱり見てよかった〜
{AFCFE635-58EC-49F6-BA1A-FED6667D1BC8}
感動〜ラブラブラブ
最初で最後のツリーになりましたww



12月11日
くっちょ家でホムパルンルン
{2D2C65C1-3135-4FFC-82C7-A5E1E7975646}

この日はタコパタコ
ポトフとなんやったっけ…(笑)
忘れた(≧∀≦)
ソルトママのバースデーケーキも用意してくれてたラブラブ
ありがとーーー


{62C08A4C-EB17-4259-9AFB-A150699E5829}

こなすも参加です猫
ソルトはこなすに興味深々(*^.^*)
キャバズもウマウマ祭り〜音譜音譜
集合写真撮るよりこっちのが早いww





そして12月24日
アリソルのクリスマス🎄
姉の孫っちノノちゃんのお誕生日会🎂
{695AA5B9-34E5-4E0D-9C92-96A7D200F4EE}




ソルトの9歳のお誕生日は初めてケーキを作れなかったので
クリスマスケーキを頑張って作ったよクリスマスベル
{E1A98D5D-CA4E-4050-A22C-3C22F4A3A87C}

ソルトもアリもクリスマスやからってチョけすぎよね〜(笑)





と、12月のあれこれ記事でしたっ。



まだまだあるのでお蔵入りしないように頑張ってアップしよ〜っとてへぺろてへぺろてへぺろ




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。