後半はだいたい曇り | 期間延長 Disney年パス日記

期間延長 Disney年パス日記

主にTDRイン日記。グリ健忘録。
たまに自分のこと。仕事のこと。ADHDのこと。
にわかミキオタのコミュ障な舞台照明屋さん。

こんにちは。
久しぶりにリアルタイム更新かも?
海イン中です。
せっかく近くのホテルに泊まったのに、
開園待ち30分www
ええ、睡魔に勝てませんでした。
しかし、なんとかリドアイルに駆け込み
(もちろん表現上。実際は早歩き)
前回みて狙ってた
樽前3列目あたりにポジれました。
しかし、毎年思うんですが、
8月後半は曇りばかりですね。
私がインしてる時だけかもですが。
それでもびしょ濡れになる気満々で
カッパなんて出しません!
(一応持ってきた)
初めてバナナ参加した時、
最前の人が頭から水バシャーされてたの、
地味に憧れてるのですが、
本日はそれに近いことを体験しました!
3列目とかだったけど、
実は樽まで人垣抜けてて、
ダンサーさんもバッチリみえたので
水くれアピールしてみたら
バッチリ目が合いまして、頷いてくれてからの
バケツの水、縦方向にバシャー!頂きました!
めっちゃ楽しいwww
後ろの人が「寒いよー水もういいよー」
って言ってた直後だったので
若干ごめん、て気持ちになりましたけど、
一瞬で忘れましたねw
1回目終わる頃には多少日も出てきて
蒸し蒸ししてきたので、ある程度乾きそうです。
安心して2回目ポジれましたw

で、3種類目のタピオカ飲んだので
写真あげときます。
ファンタスティック・フライト・ドリンク


ついでに、昨日食べたシェイブアイス梨


シェイブアイスは制覇ですかね。

今年の夏はまだ終わらない!!
(晴れて!!)