期間限定 Disney年パス日記

主にTDRイン日記。グリ健忘録。
たまに自分のこと、仕事のこと。
にわかミキオタの照明やさん2年生。


テーマ:
こんばんは。
インして、イースター、とりあえず両パーク観てきました。
昨年度は、もはや全ての季節イベントを諦めていましたが、
改めて観ると、やっぱりいいですね…。
楽しい!
趣味って大事!!
ミッキーカッコいい!
パフォーマーな、踊っている彼らがやっぱり好き!
今年度は頑張って、インするために休みを取ります。
特に夏!
もうツアー決まってるけど、合間に休みをとってやるー!!

ミッキーにもっと会いたいもん!!

{03E5BD16-D500-456B-9659-84C9D7A6D7A7}

(1st後に3rd行ったら木に阻まれた。笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
印象的なことの羅列!

三越劇場『花嫁』
シアターグリーンBOXinBOX『桜散ラズ…』(劇団AUN)
シアター1010『マリアと緑のプリンセス』(市民ミュージカル)
草月ホール『瀧廉太郎の友人、とその他の諸々』
各地『花嫁』
ダンスPIN
スーパーアリーナで前PIN
ディナーショーでPINチーフ
舞浜アンフィシアターでサイドPIN→前PIN→ロバジュリで前PIN

などなど。
ディズニーは、正直舐めてました(休みのなさを)
全然インする時間が取れないし、誕生日月である9月は雨ばっかだし、
せっかくシーが15周年だったのに、全然満喫出来ませんでした。
2017年度はその反省を活かし、インするために!休みを取っていこうと決意しました。
とりあえず、夏イベ期間と9月はちゃんと確保しないと…。
あと、個人的に観に行きたいお芝居や映画を予定に組み込むことを積極的にやって行きたい…。
仕事もインもいっぱい頑張りたい!(語彙力)


頑張るのには睡眠が大事。
ということで、おやすみなさい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。
近所に耳鼻科が一軒しかなく、いつ行っても激混みで、
本日も例に漏れず混んでいるので待ち時間にちまちまとアップしたいと思います。

この前のトレミニさん。
待ってるときにほかのゲストさんとのグリをぼんやり眺めてたんですが、
ワンショ撮ってるゲストさんの後ろで男性キャプさんが、なにやら前髪をかき分けてポーズしてみにーをガン見していらっしゃるんですよ。
で、それをみたミニーさん、笑いこらえきれずワンショ撮れないわ!ってそのキャプさんに言ってて、
なんだ、このキャプさん、ミニーさんとラブラブでゲスト置いてけぼりか!?と思ったら、
どうやら、ワンショ撮るのに光量足りてなかったらしく、その男性キャプさんが、自らのおデコでストロボ反射させて明るくする気だったらしく(笑)
すごくきっちり前髪かき分けておデコだしてポーズしてたんです(笑)
いやー。これ文字だけで伝わらない!(^_^;)ざんねんだなぁー(>_<)
個人的に面白かったので覚書(笑)

で、ミトミですが、写真オンリーで。
塩じゃなかったけど、私が緊張し過ぎてなにもしゃべれませんでした(笑)

{FA0EBD57-282F-4468-8563-009026B7579C}
ウィリーくんと

{A307C1E4-0977-4DDF-99F1-127B714A45BF}
弟子くんでしたー!
リハブ明けミトミもあまり偏りなく全部屋行けそうな予感…(^ ^)

それでは。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あけましてのご挨拶もせずにブログ放置してました(^_^;)
いぶあんこです。
寒いと、色々とダメなんです…わたくし…。
{A0DE1CA9-A7CE-4CCA-8EAE-94BBB08A7B8C}
こういう系はね、美味しくいただけて好きですが…(笑)

そんな寒さも和らいできた先日、久々にグリ施設を巡りましたー!
言うても3施設…。
まずは、手帳の中表紙にミニーさんのサインをもらいに!いざ!
…と思って列入ったとこでファンカストさんの気配。
昨年の現場でご一緒した方がキャストデビューしたと噂で聞いたので、もしや!と思ったらご本人でしたー!
{469FF1A7-09E1-4012-AE3F-6203A0FF8B0C}
パフォーマンスは最前で見させていただきました。
伊達メガネ好きだわー(笑)
{43EC4289-5B3D-4B00-A9B6-B6EEAEA234D0}
道空けて!ってされたので道空けてからのミニーさん再び!
混んでますね…この時期。
45分待って素敵ミニーさんとご対面!
{A4FE8BBB-4306-4CCD-8703-801AEE25E525}
足元の女子力の高さったらないね…。
見習わなきゃ(口だけ)
手帳にサインもらったので、バイバイするときに、活用してね、って言われた気がするので、めちゃくちゃ活用して、夏にいっぱいインしたいと思います。
帰り道モンキーたちがおかえりで、3モンキー全員とハイタッチしてきたよ(^o^)
癒されるなぁモンキー達。
ほいで、ちょっと寄り道?してからミッキーのところへ。
{4BF50EB4-D815-4581-9788-BF923A0FC229}
ミッキーゲットのご報告!すっごい喜んでくれて、ぎゅーからのぶちゅーされてきました(^ ^)
今度はミニーちゃん頑張るねって言ってバイバイ。
この日、宮殿挑戦2回目にして2人目のミッキーだったんですよね。
ひとりは先輩に頼まれてたので、やったんですが、それも宮殿初挑戦で取れてしまって、私、天才なんじゃないかと思いました。
{9E4B9F5B-3B04-4B7B-A7FB-99C650E4CBDE}
多分違います。
この日シーは19時閉園で、残念ながらトレミキくんとのフォトキーはないのだけれど、ぎゅーからのぶちゅー、プライスレス。

このあとランドに移動して、スノーギースマンで腹ごしらえしたのち、ディズニースウィートラブシリーズ?のチョコを買いあさり、ミトミに行きました。
ミトミ記事はまた今度にします。
特別なことはなかったけどね。
リハブあけ記念のミトミだったからね。
それでは、また。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ミトミループしてきました。
たまたま二連休で。
昨日は夜に予定があったから昼だけ行こうかと思ってたら、
昼まで寝てしまったので断念して。
今日はかろうじて午前中に起きられたので、17時頃にランドインしました(遅)
{D6EDC17E-977E-4E67-8B29-21D0135FF6F7}

ワンマンズ外れたけど、抽選なしエリアで鑑賞してきました。
やっぱりシャイニングミッキーかっこいいです(ノ_<)←感涙
一眼持ってったのに電池切れ寸前で少ししか写真撮れなかった(^_^;)
{99464672-9510-4F36-B390-08820501C62E}
ピン2本独占のミッキー大好き。

{D26123BD-C6D5-4189-880B-A5B9FD006B3D}
後ろ姿?も好き。

{3FDF819F-40C8-4477-94BC-1C78B78C40A9}
ミキミニにしか明かり当たってないのとか好き。素晴らしい。

土曜日だから、食料難民も懸念してたけど、さほど待たずにカフェオーリンズでクレープとフルーツティーにありつけました!
Eパレ直前だったからかな。
フルーツティー美味しかったー( ´▽`)
{7E898D3C-6C19-48FB-9CA4-F23335C49738}

ミトミ3ループは
ウィリーくん(ラスゲス)
ウィリーくん(ラスゲス)
弟子くん(ファーストゲスト)でした。
ウィリーくんにも弟子くんにもぎゅーぎゅーしてもらったので、明日からも生きていかれる…!!(笑)
写真あとで追加しまーす。
ということで、最初のウィリーくん。
ミッキーパーカーに気がついてくれて、こうして!って言われて撮った一枚。
{E459C0E9-9E94-47A5-AB6B-6891BE90E5FE}
ちゃんと撮れてるか、一緒に確認してくれて、撮れてるよ!やったね!とか言ってたら突然の顔面ちゅー。音付き。

{04F15A6C-CCDA-458A-B03E-C7839D1AF214}

フォトキー買う気がする…。

次のウィリーくん。
多分同じ子。すごいぎゅーぎゅーしてくれた!
同じ子と思ってさっきサインもらうの忘れたの、って言ってスケジュール帳にサインもらいました。
今度ミニーさんにももらいに行かなきゃ。
で、ループできるの久しぶりだし、と思ってワンショお願いしたら断られたので、
じゃあミッキーと撮りますってキャプさんにカメラ渡したらミッキー大喜びしてくれまして(笑)
{27B8F2D2-11E2-44DA-872A-B2D6C32BEB55}

ミッキー指定のポーズ!
久々だわ、こんなポーズとったの。
で、またまたほっぺに熱烈音ちゅーいただきまして、
帰り際エスコートしてくださいまして、手にも音ちゅー(≧∇≦)
離れがたい…!って声が漏れてしまいました(笑)

最後は弟子くん。
ラスゲスイケるかも!って人数だったんですけど、私の前でしゅーりょー。
ファーストゲストでした。
{672DD637-7B0F-4847-A514-60206DDE84BB}
優しい弟子くんで、ぎゅーしてくれたし、ミッキーパーカーにも気がついてくれたし、
ミッキーに会いに来ただけなんだ、今日。って言ったら、笑ってありがとってしてくれたし、
明日からも仕事頑張れそうだよー!って言ったら、がんばって!魔法かけとくね!って魔法かけてくれるし…!
なんなの。土日はこんなに手厚いの!?
平日グリも久しく塩には当たってませんけど、それでもあっさり行く子は行くから、今日はもう大満足です。

私のディズニークリスマスはこれにて終了です!
次のインはいつになるかなー(^_^;)
それではまた!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



アメブロ漢字検定。


▼あなたの検定結果はこちら

アメブロ漢字検定に挑戦してみよう




…昔から読むのだけは出来るんだよね…。
書くのは小学生レベルで出来ないんだよね…。
なんでなんだろうね。
練習しても書けないんだよねー。


さて。
もうお昼過ぎたけど、インしてこようと思いまーす!
季節のパフェ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。
約1週間の本番付きが終了しました。
作品も素晴らしいし、初日まで付いてくれてた先輩にも恵まれて、
自分なりに、これは上手くなったんじゃね?と思ってたんですが、




これは、嬉しい!!
プランナーが特に何も言わなかったから、まぁ、出来てるのかなと思ってましたが、
まだまだド下手な時期に大変な思いで引っ張ってくれた先輩と、
何より演出家さんに直接褒めてもらえたの初めてだったので、
これは、嬉しいー(≧∇≦)
演出家さんからは、まぁ、おとなしいお芝居でしたから、これからも頑張ってください、とも言われましたので、頑張ります!

今回の目標は、出演者全員を、キュー以外のところでとる!でした。
結果…。
1人忘れてました…(>_<)
…おひとりだけ結構重要なセリフ言ってるのに、出番少ない方が居て(>_<)
キューありのところしかとれませんでした。
再演あったらこんどこそ!
(笑)
しかし、もうちょい長くやって欲しかったなー!
あと、主演のはらださんの歌、劇中でもう一曲くらい聞きたかった…!
アンコール曲の最後のワンコーラスが大好きでした。

10月1本目!おつかれさまでした!
素敵な作品に関われたことに感謝!!


{8F595721-A98A-4F65-BF37-B938B05DCB00}
ケータリングのお菓子、もりもり食べてしまった現場でした(笑)

{77523A2D-15D5-4C5E-A897-76E6403123B7}
身バレ嫌だけど、載せたいやーつ。


おやすみなさい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。
今朝は朝起きてからの第一声、
「嘘でしょ!?」で、始まり、
ささっと身支度して
用意しておいた荷物を担いで
駅までダッシュ!
乗り換えでダッシュ!
駅ついて現場までダッシュ!
…したせいか、両足筋肉痛です。
辛い…。
なんでこんなダッシュしたかって…、寝坊したからですよ。
余裕持ってセットしたはずのアラームは健気に1時間近く鳴り続け、
もうほんと、「嘘でしょ!?」ってなりました。
遅刻しそうどころか、この時間に現場着いていたいな、って時間に起きました。
余裕もった時間設定にしても酷すぎるでしょ(°_°)

集合時間に遅刻はしましたが、奇跡的に開始時間には間に合ったので、
まぁ、セーフ?
(…いやいや、アウトだから!!)
今夜もやること残ってますが、あしたも同じ感じなので、
さっさとやっつけて、とっとと寝ます。
それでは。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。