1.フィリピン情勢

ゆうすけが,EPAによる看護師流出とその影響について話てくれました。

ふ―じ―が,スタツアの観光の話をしてくれました。

2.リーダー・副リーダーの募集を始めます。11月3日のMTで次期リーダー,副リーダーの決定を行います。
興味ある人は,ゆっちんまで!

3.ライブリ―について

ライブリ―活性化を目指し,話し合いました。

結論から言うと,
活動→振り返り&評価→長期計画をたてる
ことになりました。

で活動の部分を,JICA祭り・花園教会・学祭とします。

評価基準も決めました。
・量50枚(3回で)
・参加人数(メンバーのライブリ―グッズ販売に対する意欲が高まったかを評価するため。)
・満足度(メンバーの)
・事前準備に対する達成度
・購買者数
・喋った数々

で広報として,個人的なmixiなどの日記に宣伝文をのせる。あとsaltSHOPのURLをはろう!

ってことになりました!
みなさんご協力お願いします★
次回はクリスマスに向けて,新商品開発コンペをします^^*

ぢゃあ毎回遅くなってすみませんm(_ _)m