視察に行ってきた
partenzaさんのプログラム

ぜひ、夏にいかがですか?


https://www.instagram.com/partenza_travel_bali?igsh=bDY5ODkydDRxenJq





感動いっぱいで涙。心臓がバクバクしていました。

現地校での授業体験、孤児院での交流お手伝い、

バリ文化体験あり。成長過程において、日本をつたえることがどんなに若者にとって大事なことかを痛感しました。

神々の国バリで人の温かさを味わい、日本のプライドを持って貴重な体験をしてきてください。気持ちの交流は言語だけじゃない。心でわかりあう喜びが本当の触れ合い。

高校の素晴らしいeco施設に滞在体験も含まれたりと、

今までには見たことない素晴らしいプログラムです。

書いてるだけで思いだします。

あの貴重な時間が忘れられません。

息子にも提案しよ。

夏休みにどこか体験プログラムをお探しの方は、ぜひ。

終了証明書など現地でいただけて

AO受験にもお使いいただけます。


12日間 198000円 開催2024.7月末


お問い合わせ


@partenza_travel_bali 

sales@partenza.jp