フラッとジャックの替え歌 | 気分でフラッと…

気分でフラッと…

その日の気分でフラッと何かした時の記録です。

★★★注意事項★★★
記事に関係のある内容でもなく、自分のサイトの宣伝だけするコメントと判断した場合は、
断り無く削除いたしますので御了承ください。

最近、近所のエーピーエンタ(コンビニ&本屋&レンタルビデオ屋)に行くと
いつも24のジャックの歌が流れているので
耳にこびりついてしまいました(^_^;)


俺はジャック・バウアー なんとかかんとかー♪


ってやつです

24を見たことがある人なら、つい微笑んでしまう内容です



これの替え歌を作ってみました(笑)


まずは、アロハさんのブログのコメントに伏字で書いた奴から



俺はマット・バウアー
家族でディズニーランド行くぜー♪
俺はマット・バウアー
一人だとソープランド行くぜー♪



自分をネタにすると...



俺はビルボ・バウアー
週末はドラマ三昧♪
俺はビルボ・バウアー
見ながら寝てるー♪



いまいちだな...orz

つぎはもちろん



俺はヒロー・バウアー
やさしいおじさん風♪
俺はヒロー・バウアー
でも鬼畜なサルさー♪



よし、調子にのってきたな
この勢いで



あたしはハルカ・バウアー
切れやすい女さー♪
あたしはハルカ・バウアー
意外と人見知り~♪



もうひとつか...

続いて



わたすはドンチャン・バウアー
いつも大暴れ~♪
わたすはドンチャン・バウアー
新山口でまってるよ~♪ 



(笑)


あと、どうしようかなー...


もういいか、みんなネタにしちまえ(笑)



あたしはタマ☆バウアー
働く女さー♪
あたしはタマ☆バウアー
意外とホスト好き~♪



わたすはゴロガル・バウアー
彼氏の為にご飯作る~♪
わたすはゴロガル・バウアー
食べかけ写真でごめんよ~♪ 



わたしはアロハ・バウアー
犬とお散歩~♪
わたしはアロハ・バウアー
夕日みてたたずむ~♪ 



わたしはアマオウ・バウアー
彼氏んちにお泊り~♪
わたしはアマオウ・バウアー
お手伝いして爆睡~♪



わたしはトモミ・バウアー
テレレでお話~♪
わたしはトモミ・バウアー
いいとこでポイントなくなる~♪



みなさんのブログネタを拝借いたしまして申し訳ございません(^_^;A


じゃあ、最後にもう一度この方で


俺はマット・バウアー
マットはきらいさ~♪
俺はマット・バウアー
女体盛は大好き~♪