今日はもうヘアスタイルが

 

ボッさノバ状態なのでどうにもまとまらないから

 

お昼に美容室へ緊急に走りました。

 

前回の所では無くで今回は急なのでべつの美容室。

 

今回もまた

 

美容師さんから言われました。

 

”へナで染めてますか?”って。

 

もうビックリ!これでたて続き2回目です。

 

今回は、”どうしてわかるの?”って質問してみました。

 

若いお兄さんです。(美容師さん)

 

”いや~、なんかそんな感じだから・・・”

 

”何が違うの、一般のカラー剤で染めたのと・・?”

 

”一番は触った時、乾燥してなくシットリしていることと髪がいい意味で柔らかいんです。一般のカラー剤はどうしても乾燥したりしますからトリートメント等のケアが必須なんです、カラーほ豊富に選べますが。へナは色が選べないですが、髪自身にとってはへナにかなうものは無いと思いますね、僕個人としては・・・”と。

 

 

 

へナをまだ4回しただけなのに・・・年齢もかなりの私が、初めて髪の質でほめられました。

 

今までは、”痛みが酷い、乾燥してる・・・”などなど言われてきました。

 

スッごいですね、へナって!

 

ヤッパリ健康的な髪の毛の救世主、髪・頭皮デトックス・浄化と言われるだけあるな~ニコニコ

 

 

 

  

歪みや捻じれ、痛みから解放

頭蓋骨・顔面骨・全身調整

Y'S(ワイズ)

http://mrsalonys.com

050-1422-1885

 

 


  驚き♡脂肪排出サイズダウントリートメント
   http://wonderone.web.fc2.com/ys.html
     マイナスサイズを目指している貴女♡↑をクリックしてね♡