大府市の女性特有の不調お悩み解消専門サロンY’S(ワイズ) 

健やかな毎日とアンチエイジングを追求するプライベートサロン
 骨盤矯正や整体と整顔も同時に調整!
 身体もお顔も心もスッキリと!
  ☎ 050-1422-1885
  HP  http://mrsalonys.com


NEW !
テーマ:

”ホントに嫌んなっちゃう!なんかますますシミが目立ってきちゃった~、法令線も目立つし~あせる

 

このようなお悩みのお客様が増えてきてます。それも、最近は年齢層が低くなってきている感じもあり。

 

いよいよ楽しいゴールデンウィークに突入しますね。

 

結構、天気も良さそうだし、お出かけする方も多いのでは?

 

 

紫外線対策してますか?

 

それも1年中ですよ、晴れの日も雨の日も・・・いつでもです。

 

自然破壊がどんどん進んでいる自然界を甘く見ない方がいいかも・・ですよ。

紫外線と言えば、《夏》と思うかもしれないけど、ピークは5月~7月・8月に一番多く降り注いでいるそうです。(よ~く言われていることですね)

 

また紫外線の種類の中の(UV-A)は、一年中、それも晴れの日も雨の日も天候・季節問わずお構いなしに地上に到達してます。

また、活性酸素を発生させ力は強いとのこと。

 

 

つまり、長い時間かけて、ジワジワ~って私たちの肌の真皮に勝手に侵入し、コラーゲンを破壊して、

あの嫌~な、(シミ・たるみ・シワ)など肌の老化作業を進めていくんです。

 

だからね、夏だけじゃなくってUVケアは年間通してしないと意味がないんですよ。メモ

 

外からだけじゃなくって、中からも対策すると更によし!ラブ

 

《活性酸素》を少しでも回避するために、《抗酸化作用》の強い食べ物摂りましょうよ、ネッ!

 

 

 

リコピン、βカロテン、イソフラボン、アントシアニン、カカオポリフェノール、カテキン、ルチン、ビタミンC,(これは紫外線に反応しやすいのが多いから、摂るなら夜がいいよ)、ビタミンE,オメガ3

ナドナド

 

トマトやホウレンソウなど、色のハッキリしている(濃い)ものや、大豆系、ベリー系、アボカド、アーモンド、青魚、亜麻仁オイル、・・・などなど、た~くさん身近にありますよ。

 

細胞は基本的に食べたもので作られます。

 

中からも大切ですね。

 

あまり、おろそかにすると後で泣くことになるかも・・・です。

 

 

 

 

 


            http://wonderone.web.fc2.com/ys.html
        サイズに興味のある方は↑をクリックしてね
ラブ
       

              大府市の痛くない整体 Y'S(ワイズ)
                   http://mrsalonys.com
                         050-1422-1885  

                友だち追加数

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)