”どうして痩せないのかなぁ~”

 

こんな相談よ~く受けます

その気持ち、痛いほどよくわかる

 

リバウンドを繰り返している方は、本当に多いですね

 

原因は色々キラキラキラキラキラキラ

 

でも、ますは食生活をチェックしておかないと後にも先にも進めないかな

 

 ”一度、毎日食べたもの全て書き出してみたら?”

 

よ~く、言われるのが

 

”私、あんまり間食はしないようにしてるし、量も少なくしてるの。カロリーの高いものも食べないようにしてるし・・・・”

 

でも、結果は・・・あせるあせるあせる

 

”書くの、メンドクサ~イえー

 

”じゃあ、写真撮ったら? 何かを食べる前に必ずね”

 

それなら簡単!

 

いざ、数日撮ってみると・・・・

 

 ”ビックリ!撮るのが多くて面倒くさ~い!意外にこんなに色々食べてるんだね。すっごいわ~。”

 

と、新事実に驚き

 

また、食べているものをチェックしていくと、炭水化物系、糖質の高いもので満腹感を満たしている傾向も有。

 

ビタミン、タンパク質系が摂ってはいるけど絶対量が少ない感じ

 

最近、低糖質ダイエットが注目されてます

 

ダイエットは食事も含めて同時進行で事に当たらないと、なかなか・・・ですね

 

これを怠ると、リバウンドの常習者になってしまうかも・・・?!

 

 

 

 

 

 

大府市の整体アンチエイジングエステ SALON Y'S

                         http://mrsalonys.com

                         050-1422-1885

"http://wonderone.web.fc2.com/ys.html

サイズダウンに興味のある方は↑をクリックしてね