ラブラブ大府市の骨盤矯正・頭蓋骨顔面骨全身調整    

      &アンチエイジングエステサロン

             Y’S (ワイズ)     
        
     
 tel    050-1422-1885

         HP   http://mrsalonys.com .


              http://www.seitaitoesute-ys.com


                     

骨盤矯正、慢性的な痛みや違和感・不具合、歪み, 小顔になりたいなど

お悩みの方に

      頭蓋顔面骨・全身調整《整体》
                 ¥5000



衝撃のアンチエイジング

コストパフォーマンスに革命!

幹細胞入り陶肌トリートメント


 
お顔 10800円


 

ボディー引き締めにもラブラブ

*アンチエイジングを切望している方、引き締めたい方へ

*痛くない、痒くない、赤くならない、腫れない

*イベントや決め日の先日でもOK!

*特に老化の目立つ目元にもシッカリトリートメント出来る

*お財布に優しいけど成果は凄い


8月も、さようなら~って


そんな時期にきましたね


大型台風が心配な今日この頃です


”頭がなんかフワフワするの・・・・首も痛いし肩も痛いし・・・・最近なかなか寝れなくて寝不足~どうにかして~・・・”とご来店


夏の疲れもあるのでしょうか?(=⌒▽⌒=)


どれどれ



触診すると


後頭骨の形が・・・


ハッキリ言って



”変”


”ヤッパリ!”


と二人で苦笑い


捻じれがチョット酷いようです


それにつられて側頭骨もなかなかのもので施術中、シツコイというか大変でした


施術中、


”身体がポカポカしてきて、なんだか暑いくらいかなぁ~、足の裏まで暖かいよ”


と・・・・


さらに


”実は、寝ていても頭が何だかフワ~とした感じがする時もあったけど


目の奥のあたりの変な重さも消えたし、頭が軽い感じでスッキリしてきたわ”


と・・・


おっしゃたかと思うと


いつの間にかにお休みモードへ


ZZZZZZZZZZ



終了後、


立ったり座ったりしても、頭を動かしてみてもフワフワ無く


スッキリと軽い感じだそうです


それよりも


身体が軽く動かせるようになったとのこと


踵の変な痛みもないとのことでした


”本当に、いつも不思議だね、色々他のこともみてくれるし”と


喜んでいました


歪みがバランスを崩し、色々不調をもたらす原因にもなるんですね