大府市の骨盤矯正・頭蓋骨顔面骨全身調整    

      &アンチエイジングエステサロン

             Y’S (ワイズ)     
        
     
 tel    050-1422-1885

         HP   http://mrsalonys.com .


              http://www.seitaitoesute-ys.com


                     

骨盤矯正、慢性的な痛みや違和感・不具合、歪み, 小顔になりたいなど

お悩みの方に

      頭蓋顔面骨・全身調整《整体》
                 ¥5000



衝撃のアンチエイジング

コストパフォーマンスに革命!

幹細胞入り陶肌トリートメント


 
お顔 10800円



お背中 32400円~(状態により個人差はあります。他の部位もOK!)

*アンチエイジングを切望している方、引き締めたい方へ

*痛くない、痒くない、赤くならない、腫れない

*イベントや決め日の先日でもOK!

*特に老化の目立つ目元にもシッカリトリートメント出来る

*お財布に優しいけど成果は凄い




今日は私自身、歯の調子がチョット悪かったので歯医者さんに。


結果は何ともないとのこと、ヤレヤレ・・・


そうだ、ついでに名古屋のパール金山店によってゆか先生の様子みてこっと


最近、ゆか先生はただでさえ忙しいのになにかと身辺でトラブルがあるようで


ご本人も辛い思いしているみたい


電話口の様子も・・・何か気になる・・


自分の目で見たほうが私も安心




この先生とはひょんなことで知り合いました


特に良く会ったり話したりするわけでもないのですが


波長が合うのでしょうか、なんとなくわかりあえる


ゆか先生の凄い所は


前世は(マグロ)じゃなかろうか?と思うくらいいつもジッとしてない


周りを明るくして元気にしてくれる


特に私なんか


ココッて言う時に、不思議なくらい声をかけてくれたり助けてくれたり


いったいこの人は何者?って思うくらい感謝してます


私は人の意見も参考に聴きます。


でも決断する時は自分の目や耳等の5感(6感の時もたま~~~~にある)

を信じます


人はそれぞれ受け取り方感じ方が違いますから。


今日も、よそのサロンさんが先生に色々相談というか研修にいらっしゃってました


いつものゆか先生でなく迫力ありました


見かけは華やかであるけど、随分努力と忍耐をしてきた方ですね、一言一言そんなにオシャレな話し方をしているわけではないのにビンビンきました


若いのに凄いなぁ~、私は出来てないなぁ~と痛感


でもお話が聞けたなんてこれも私へのヒント?!

(もう少しじっくり解読していかないと・・・)


本当にありがとうございました


通称《バストの神様》と言われている彼女、相変わらず超魅力的なダイナマイトボディーです


大きな器の経営者&上司&パートナーですね

私ももっと以前から縁があったなら、この先生の元で働きたかった

そんな彼女です



これからも、仲良くしていきたい信頼できる人です



これはうちの《デブロウ》だよ~ん