本気でやれば見えてくる | 安行吉岡のおうちサロンSORA《リラクゼーション/セラピストスクール》女性専用

安行吉岡のおうちサロンSORA《リラクゼーション/セラピストスクール》女性専用

女性専用、トータルボディケアリラクゼーション&セラピストスクールです。鳩ヶ谷、新井宿、戸塚安行、東川口、蕨、浦和、草加、足立区よりアクセス◎

最近、一生懸命自分に言い聞かせていることは


とりあえず本気でやろうって。


結局迷ってばかりだけど、


迷って何をやったらいいのかわからないと言っているより、


まずは目の前のこと、


決めたことを、


まずトコトン本気でやってみようって。


どんなことでも、


本気でやればみえてくることがある。


その過程でみえてくることが必ずあるはずだから。


迷っているときが一番苦しい。


早く道をみつけたくなる。


だけど焦って無理やり決めても、


きっとそこでも本気になりきれないんじゃないかな


だから今は、どんな小さなことでも目の前のことを


本気でやってみよう


きっと何かみえてくることがあるはずだから。